34FORD | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!





















そしてだ。今回のお目当ては。


カンザスの田舎まで、ひーこら言いながら、


カッさらったFORDがこちら。





















































これだ!

ご満足、頂けただろうか?

相当シブい、大人の34FORD。

ん?全体を見せろと?

オールメタルボディーに、

フルフード、ルーバーが入っていて、

チョップが4インチ程キメてあって、

もちろん、オリジナル34FORDグリルが入って、

室内も全く余計な事をしていない、

ズッコケていない、シンプルさ。

十分な情報量です。笑

エンジンは?

えーと、フラットヘッドです。

値打ちバチバチの車両が想像出来るでしょう?


これからLAにて、

外装の大きなモディファイを加えるので、

今、バーンと出しちゃうと、

変なイメージが付いてしまい、

僕が説明するのが面倒なので、

ここまで。

てか、今の状態でも、

ドチャクソカッコイイですよ。


首を長くしていた皆様、

チラ見せのみで、もんどり打ってください!笑


もちろん、新たなオーナーになる、

今回オーダー頂きました福岡のオカベ氏には、

アメリカ渡米、ハナからリアルタイムで、

写真や動画が飛んでおり、

大満足を頂いております!

大の大人がワクワク、ソワソワする!

そんな事、歳を取ると中々出来ません。


これが、他の誰もやっていない、

やれない、伝統と格式とズッコケの、

当店自慢のスクランブル発進!笑


















左がジェイソン、真ん中がジェイソンの親父。

英語の下手くそなワケわからんアジア人の、

自宅突撃にも嫌がらず、

ウェルカムで迎えてくれました!

めちゃくちゃ良くして貰いました!!




良いクルマは、良い場所に有る。

良い場所には、良い人が居る。

アメリカの良い人の良いクルマを、

日本の良い人へ。

間違い無いのだ!







たのしぃ〜てしゃ〜ない!










グラシアス!