33-34FORD ラバー | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!
















ジェイソン、すげーコレクション。


ある時、気付いたんです。


FORDヤバいやん。32-34ヤバいやん。


カンザス中から集めまくったそう。


そう。分かるヤツは分かる。


気付くヤツは気付くのです。


その隠れた価値に、、、


大都会、HOTROD、アーリーFORDのメッカ、


オールドカーの楽園、


LAとは違ってカンザスの田舎には、


まだバレてない!


それにも気付いたそうで、


かっさらい散らかしたとか。


うんうん、羨ましい。



彼のコレクションの33FORD、3W!


くぅー


尖ってんなあーやっぱ34わ!


オリジナルメタルボディーですよ。


価値が違う。





























いいっすね、やっぱり!


どの角度から見てもキマッてる。


付いてるパーツのセンスもカッコイイ。




























32年の3Wもオリジナルメタルボディーで、


当然、持っています。


これもカンザスの納屋から引っ張り出したとか。



























ちらちら、後ろに映るアンティークも、


センス良いモーター系。


ほら、分かっているヤツは分かってんだって!



男のガレージには必要なの!無限に集めるの!
































ショップが出来るぐらいの広さと物量。


アメリカ中部に、


強力な友達が出来たぜい!!


また、クルマも探して貰おう。


情報を貰おう。































シェビーも嫌いじゃない。


そうなんですよ。カッコイイもんはカッコイイ。


コルベットもイイ。カッコイイ。































今、プロジェクト中の33ロードスター。


ロードスター乗りたい熱が今、凄くて、


コイツに資金を注入したいらしい。


ふむふむ。だから、今回のヤツを手放すのかね。



























んで、肝心なお目当てのクルマは?!


さて、どんなでしょーか!笑










たのしぃ〜てしゃ〜ない!








グラシアス!