遥々来たぜカンザス | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!




















エンヤコラ、やっとこさ無事到着。


カンザス。


もちろん、バチクソ寒い。


道路、地面に氷が張り付いてる。昼間でも。




















今回の相棒はFORDのSUV


借りた時点で融雪剤まみれ?笑


洗車してもキリがない。笑

















中身は綺麗。


デカいIpadみたいなヤツが良き。


















最近のレンタカーは楽ちん。


いきなり、アップルカープレイで、


スマホとリンクして、日本語でナビ。


画面表示もGoogleマップで無敵。
















シートヒーターがまさかの大活躍。


やっぱ、いてつく地域で走り回るクルマは、


ひと味違いますわ。


気候のぬるーい地域で、


甘やかされて生きている大阪人、


そんなの当たり前の冬装備!に、感動。笑


















LA西海岸とは2時間ぐらい時差が有るし、


朝なのか、夕方なのか、


腹が減っているのか否か、


なんかよく分からない、


地に足が付かず、ふわふわしております。



さて、これからの段取り、


何するんやっけかな?笑







たのしぃ〜てしゃ〜ない!









グラシアス!