ダラスフォートワース国際空港到着 | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!


















羽田から向かったのはテキサス。


ダラスフォートワース国際空港。


ここで入国するのは2回目。























気温-10℃。


空気がキンキンに冷えてやがる!


楽しくなって来た!























入国審査。


ガラガラです。即、自分の番が来た。


さあ今回は、


どんなイジりで歓迎されるのか。


と、思いきや、


アメリカ人レベルの秒で通過。


史上2番目ぐらいの早さ。


史上1番目の時は、


例のあの時の鎖国してた時。


これ、僕が詳しく書けば、


みんなひっくり返るほどのネタなので、


SNS上では黙ってますが、茶番劇だったんです。


知ってました?笑


その時が最強に通過が早っかた。


大丈夫か?アメリカ。そんなゆるゆるで。笑


ま、


ESTAで自前にガチガチ審査をしてますから、


効率化の為?に早く入れてるのかも知れません。


身辺がクリーンで、


対アメリカ入国ステータスがクリーンな、


日本人は、


アメリカシチズンとほぼ同等の扱い。




何週間居てんねん?


どこ行くねん?


はい、OK。次の方。



え?みたいな。笑






















外に出るとまるで冷凍庫に顔を突っ込んだ様な、


ちべたーい冷気が顔にぶつかってくる。



あいやー



ダラスは入国しただけ。


これからまだ国内線乗り継ぎが有るのだ。




コーヒーをズルズルやって搭乗待ち。


外気とは違いコーヒーはバチバチに熱い。


ええ感じや。


















向かうはカンザス州。


飛行機で1時間30分。


予定通り、ミッションをこなせるのか。


ドキドキしてきた!








たのしぃ〜てしゃ〜ない!









グラシアス!