DO IT IN THE SNOW!① | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッ~す!サボテン










大雪めがけて、

山にカチ込もう!って事に、

急になって、

前日の仕込み。


本当はツーリング前に、

あれやこれや気になって、

触るモンじゃない。

今までOKだったのが、

そうやって手を入れる事で変化が起きて、

肝心の当日に不具合を起こすって事も考えられる。笑


だがしか~し!笑


触っちゃいけないのは分かっているんだけんちょも~

触っちゃう、

ド阿呆。。。笑



IMG_6840.jpg 


もうワンシーズンだけ。

ワンシーズンごまかして、

なんとかやり過ごそうと思ってた、

お気に入りのイノウエタイヤ。


だけど、

やっぱり気になって気になって、

このイボイボっぷりで終了!交換!笑


だって、

雪、怖いでしょ。。。

より、溝が高い方が食い付くでしょ。。。笑




IMG_6845.jpg 



ガレージは満タンなんで、

ちょいと外に出して、

ササッとやっぺ。

寒いけど、

タイヤ交換は暑い!笑

ほくほく。笑


大阪なんてそんなもの。笑


IMG_6843.jpg 



IMG_6844.jpg 



寒くてタイヤもカチカチ。

めっちゃ苦労して、

ジタバタして、

なんとかかんとか交換終了。

疲れた。もういい。笑




IMG_6846.jpg 
 

 ゴリッゴリのエンデューロイボイボでキメときました♪


IMG_6852.jpg 
 

純正のキャリアに、

予備ガソリンも装着。

上に荷物も載る。


IMG_6851.jpg 
 


 この前、

飛び石?転倒?で、

ヘッドライトレンズが割れて、

夜道も怖かったし、

純正部品を探すのも面倒だったので、

フロントストーンガードを装着。


だけど、チョイ微妙なカンジ。。。笑



さぁ、明日も楽しんでこよう!

ボコボコのドロドロのコテコテのイケイケで、

バイクをブッ壊す勢いで行ってこよ!笑

怪我は絶対せんように、

そんな事言ってても、

実は慎重に走ってたりして。。。笑

ヘタクソなのでしゃーない。。。



へへへ、たのしぃ~てしゃ~ない!

申し訳ねぇけんちょも!



ムチョムチョー!!



Best Regards
CHICAGOBOY