週末ボーイズ! | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッ~ス!サボテン









週末ボーイズ!ウィーケンド少年!

東大阪で、

そーなったら、

そらもう楽しぃ~てしゃ~ないに決まってる!笑



IMG_8455.jpg 



週末ボーイズ一番乗りのヨコイ氏♪

いや~そら、もうタマランでしょ~!笑

ガップリとFORDと抱き合ってるやーん!笑



納車前からもう既に、

愛で上げとります!笑



IMG_8458.jpg 



ゴリラな僕が乗れば、

即、マリオカートのドンキーコングみたいになりますが、

流石、小柄なオーナーヨコイ氏。


A型B型ボディーに比べたら、

ナロー、ショートなT型に、

ドンズバでスッポリと納まってますやん!笑


スッポリとキマる人間が乗った途端、

クルマが何倍にもカッコ良くなり、

エンジンを掛け、

それが動き出すと、

何十倍にもカッコ良くなる。


もし、貴方が、

アメリカやビンテージがたまらなく好きで、

それに食指が伸びまくる性格であるのならば、

絶対に乗るべきスタイルのクルマではなかろうか。


だって、めっちゃオモロイもん♪

だって、めっちゃカッコええもん♪


極め付けは、

東大阪でこうやって週末にワーっと集まり、

ワーっと遊ぶと、

たまらんのよねぇ♪笑



IMG_8460.jpg 



IMG_8463.jpg 


IMG_8462.jpg 


IMG_8467.jpg 


IMG_8461.jpg 


IMG_8469.jpg 




IMG_8473.jpg 


IMG_8476.jpg 



IMG_8481.jpg 


IMG_8468.jpg 



天気えーねーー

今日の大阪はそよ風吹いて、

さらさらで、

気持ちえーねー

んじゃ、

大阪の本町のコーヒー屋まで、

かるーく流しまっかー♪

渋滞なんて無いし、

15分、20分ぐらいの距離っしょ~


18時過ぎ。


おーし!

今日はもう閉店~!!笑

終わりー!笑


シャッターをシャーーンと閉めてロードスターや!笑





IMG_8485.jpg 



東大阪の町工場をスリ抜けて、

大阪中央大通りをカッ飛ぶ!


こんな日は、

カッ飛ばにゃー!笑


IMG_8491.jpg 

IMG_8496.jpg 


IMG_8501.jpg 



カメちゃん、

おしっこチビりそーになって、

笑いが止まらへんくなっております。。。笑


IMG_8503.jpg 


IMG_8505.jpg 


その場のノリで、

さくっと決めて、

さくっと走り、

さくっと解散。


それが出来るのは、

誰一人、無理をしてないから。

自然に気張らずに楽しんでるから。


CHICAGOBOYSに集う仲間は、

みんな楽しむ事が上手です。


少年時代から持っている、

楽しみモノサシで、

これは楽しいか、

これは楽しくないか。

これはカッコ良いか、

これはカッコ悪いかを計るだけで良し♪


間違いと失敗の無い様に、

僕がアメリカで得て来た感性を織り交ぜ、

後ろからちょろっとアドバイスをさせて貰うだけです♪




皆でコーヒーをすすって、

19時過ぎに現地解散!




IMG_8508.jpg 



僕がオフィス街を一人で縫う様にキモチ良くカッ飛んでいると、

ナンパされました♪笑



IMG_8507.jpg 


オフィ~ス街の、OLさんと思いきや、

男の人でした。。。笑笑



どうぞ、どうぞ、

ナンボでも写真、

撮って下さい♪

ナンボでもSNSに上げちゃって下さい♪



IMG_8510.jpg 



とても気持ちの良い、

とてもたのしぃ~てしゃ~ない日曜日でした♪


申し訳ねぇけんちょも!



たまって、ダベって、笑って、

カッ飛んで、コーヒーすすって、

楽しみましょう!

楽しまにゃ~!





ムチョムチョー!!





Best Regards
CHICAGOBOY