GOOD-BYE Mercury! | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッー!サボテン






ついにこのマーキュリーとも、


お別れですね♪



若干24歳のNEWオーナーハシモト氏のもとへ。




IMG_5522.jpg


↑前オーナーの、


ウエダ氏も急遽、駆け付けGOOD-BEY MERC!



このクルマが嫌になったんでも、


飽きたんでも御座いません。



ただ、


CHICAGOBOYSに通い過ぎて、


楽しみ過ぎて、


もっとアーリーなやつが、、、


もっと刺激的なやつが、、、


もっとマニアックなやつが、、、


もっともっともっとFORDなヤツがー!!!!


欲しくなって、


頭、ワイてもーたんですねぇ。。。笑



うん、うん、分かるよー!


僕なんて、


アメリカでたまらんクルマ見たら、


頭、ワキ上がってもーて、


感極まって、


高田純次踊りしてしまうぐらいやもん!笑






IMG_5523.jpg



ハシモト氏には、


これから、


このクルマで楽しみつくして貰いたいですね~~!





なお、


ウエダ氏+マーキュリー=ウエマーのニックネームでしたが、


今後も、


定着具合がハンパないんで、


そのまま、


ウエマーで行かせて貰います。笑笑


今後、何を乗っても、


ウエマーです。。。笑



僕が勝手に決めてます。。。強制です。。。笑




さて、さて、ウエマー筆頭に、


ジョジョに奇妙に、


クルマの再編が始まって来ております。。。


次は、


どんな展開で、


どんなクルマを駆るんでしょうね!!!



ボディーブローの様に、


じわじわとキまっせ~~~



東大阪発のビンテージやアメリカンは、


本物やないとアカン。


一見アメリカ風な、


ウソっぱちなモンは見たくないねん。



マニアック過ぎる??


何言ってるか意味がワカラン??



いくらでもののしって下さい。



だけど、


申し訳ねぇけんちょも、


これが本物。




だから、


たのしぃ~てしゃ~ない!笑




ムチョムチョー!!!!







Best Regards

CHICAGOBOY