DO IT IN THE DIRT! | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

ケパソ~アミ~ゴ~サボテン







アホな男子たる者、


日曜日の朝っぱらから、


山に行って、


ワチャクチャに遊ばにゃなりません!笑




IMG_5495.jpg




バキバキのオーストリア製、KTMと、


バッキバキのヤマハ製、WRに囲まれ、


パワー不足もええ加減にせ~!


ってぐらいの化石バイク2台。。。笑


特に、僕のヤツなんてのはお笑いです。。。笑





IMG_5496.jpg



でも、


30歳過ぎから始めたオフロード。


まだ、こんぐれーが丁度良い♪



今、


必死に貯金をしておりますが。。。笑




IMG_5503.jpg



皆のペースを乱さない様に、


必死について行って、


今日も、


豪快にドロンコまみれ♪



オフロードは、


何回言っても楽しい♪


全てを忘れて、


必死になって、


真剣になる。。。




夏か!


ゆーぐらい、


ドロの様に大汗かいて、ストレス発散!


実はストレスなんて、


元からないけどね。。。笑



これぞ、


本物のモータースポーツですな!



IMG_5506.jpg


IMG_5508.jpg



ドロの様に汗かいて、


ドロだらけになってカッ喰らう、


チープなコンビニ飯がウマイ事ったらありゃしない!




IMG_5505.jpg




へへへ、この日もコケまくって、


たのしぃ~てしゃ~なかった!


申し訳ねぇけんちょも!




イグチ氏、


また、誘って下さ~い!


有難う御座います♪





ムチョムチョー!!!!








Best Regards

CHICAGOBOY