THE PANHEADS HEAVEN SALOON 10 Years ! | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッー!アミーゴ!サボテン







オーナー、ゴトウ氏のサルーン、


パンヘッズヘブン の10周年アニバーサリー♪





IMG_5482.jpg



オメデトウ御座います!


僕も、仕事終わりに、


ちょいと、一杯ひっかけに、


そして、


ちょいと、プレゼントを持って、


10周年パーティーに、


顔を出させて頂きました!




ゴトウ氏、屋号通り、


駆るは2台のパンヘッズ!






IMG_5481.jpg


2台とも、


とてもクールなバイクですね!


僕も、


パンヘッドを持っていた時は、


良く一緒に走って貰いました。






IMG_5483.jpg


写真撮らせてくれと言ったら、


途端に、カッコ付けてこの顔ぉ~!笑


ぜんぜん、実は、イカツクないのであしからず!笑



生粋のアメリカンラバー、ハーレーラバーな


ゴトウ氏への、


僕のプレゼントは、


70-80年代のNOS、


ビンテージハーレーダビットソンのメッシュキャップ!


黒×オレンジのフロッキープリントがイカス!笑



こんなメッシュキャップがトレードマークの、


アメリカのオヤジみたく、


あえてダサく、カッコ悪く、自然に、


カブリこなして下さい♪



スンゲー喜んでくれました♪




バーガーもうめぇし、


ピザもパスタもうめぇ。


アメリカンライクな、


あの味が、


もろに得意なパンヘッズヘブンサルーン!



是非、行ってみて下さい!



パンヘッズ店頭で、


CHICAGOBOYSブログを見て来ました!


の一言を言って頂くと、


もれなく、


食べ放題、飲み放題無料らしいです!!!


。。。。。。。


っと、言うのは、



ウソウソー!(ムチョムチョー!)笑



ほんと、今日もしょーもなくて、


申し訳ねぇけんちょも!ほんじも!










Best Regards

CHICAGOBOY