週末のスワップミート♪ | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!



コモスタッー!サボテン





クルマから小物から、


モーターサイクル用品から、


服からナニから、


アンテナを張り巡らせておかなきゃなりません!


貴重な、


スワップミート情報♪



これだけ、


毎回、毎回、フレッシュな画像をタレ流してるヤツも


なかなか居ないと思います♪



少しですが、


行った気になって、


楽しんで貰えればです♪




IMG_5468.jpg


プラモでしょうか?


これも、古いっすねー!


ラジアスロッドの構造とか、


足回りの仕組みとか、


マジマジ見て勉強出来ちゃいますね♪




IMG_5467.JPG



こういうのも、


日本へ入ると、


なにげに高く売られてたりしますね。


その雰囲気の良さから。



モーター系のメタルBOXなんて、


何気にガレージに飾れば、


ビシッとその空間がキマます!


実用にも使えちゃうってスンポー。



ヤレてて、


カッコイイ60年代ぐらいだけど、


ここはひとつ、ガマンですな!笑




IMG_5464.jpg




IMG_5465.jpg



CB系?RD系?な、


70年代のタンク。


程度が良ければ欲しい人は凄くほしーアイテム。


僕は、


今んトコ要らないんで、


ギャーギャー言わずに、


そっとしといてやります!笑





IMG_5466.jpg



おおおっ!とー!


出ました、BELLのビンテージヘルメットぉー!♪


程度抜群やん。


TXかなぁ。RTかなぁと、


質問攻め。


もちろん、


僕は日本の東大阪からですが?なにか?何か?笑



ヘルメットなんてのは、


どれもこれも同じに見えるらしく、


あーだーこーだと見て貰わないと、


なんとも判断出来ません。


だけど、


これは、


BELLのマグナム2でした♪




IMG_5470.JPG




IMG_5469.jpg




新しめ。


値段もそこそこしたんで、


下唇を噛んで、


今回はパス!!!笑



だけど、


今回は別の場所で、


ビンテージBUCOのヘルメット、


GTがポロッと出たんで、


そっちをカッさらい♪



うん!今日も買い付けの仕事をしたぞ!笑






IMG_5463.jpg




ポンティアック ボンネビル


イイネェ60sのハードトップクーペ!






IMG_5462.jpg



やっぱ、このツラが良い!


64年?65年?


よくワカンネーけどそのくらい。


オリジナルオーナーのストレートボディー。


しかも、


ポロっと買えちゃいそうなお値段。。。笑



アメリカでのアシに、


一台、買っちゃいますかー???笑


理想ですな!




IMG_5460.jpg


FORDのフルサイズ。ギャラクシー。


GMシボレーの60年代初期、中期のフルサイズインパラなら、


FORDはこれ。


いいねぇ~


シャレてんねぇ~!






IMG_5459.jpg





色がまたよい!


ロサンジェルスなら、


このまんま乗るべし!だな!




IMG_5471.jpg



一灯のテールも男前!


これこそ、


100,3FMラジオのクラシックロックチャンネルが似合うクルマだな。


窓を全開にして、


カッコ付けずに、


ラジオをかけて、ゆっくりクルマを流してりゃ、


それでキマってっぺ??笑





つー事で、


これからシーズンONなんで、


また、チョイチョイ週末のリアル西海岸を、


UPしていきます♪





へへへ、たのしぃ~てしゃ~ない!


申し訳ねぇけんちょ!ほんじも!


ムチョムチョー!!








Best Regards

CHICAGOBOY