HOT BIKE ! | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタス!サボテン


ビエンビエン!グッド!






ChicagoBoy'sBlog-??.jpg




ホットバイクジャパンに載せて頂きました♪


ヒャッホーイ!有難う御座います♪


少し前に、


編集長のイケダ氏と


ミツナガ氏、


カメラマンのイソベ氏のHOT BIKE最強のゴールデントリオにお越し頂いて、


写真を撮って貰いました♪




ChicagoBoy'sBlog-??.jpg


伝説の編集長イケダ氏です♪


メチャお久し振りです!


僕が渡米する前、10年程前でしょうか。


いろいろと雑誌の取材を通して楽しませて頂きました!


レースに淡路島の取材に色々と、、、、、笑



ChicagoBoy'sBlog-??.jpg



ChicagoBoy'sBlog-??.jpg



僕の店の一番雰囲気の良い時間帯を狙って、


お越し下さいました♪


はっきり言って、夜はここだけ異様な雰囲気がでて


ヤバいっす!


僕がアメリカで見て来た、


怪しさ満点の「絵」がそのままここに有ります。


是非、一度、


この怪しさオーラ全開の時間帯にお越し下さい!



僕がこうやって雑誌に載れるのも色々な方のお陰。


当の本人なんてば、


すっトボケタ顔してヨダレたらしてるだけ!笑


なんにも知らんし、なんにも出来ん。


この恩を絶対に忘れん様に、頑張っていきますので


宜しくお願い致します♪


いつも、有難う御座います!



アミーゴ!ムーチョス グラシアス!






Best Regards

CHICAGOBOY