今日はぁ、デイジーのお気に入り![]()
いつもお邪魔してる
カフェ
をご紹介![]()
LA SPIAZA さん
カフェに入ると、かわゆいウェイターさん
がお迎えしてくれますぅ^^☆
↓
↑
なんだか、似てませんかぁ?⇒
(デイジーだけ?)
スタイリッシュ~
って感じではないんですけどぉ、
広々ゆったりした
カフェ
なのですぅ^^☆
ソファーのお席もたくさんありますぅ![]()
いつも、いつも、ご近所さんや学生さん達で賑わってますぅ![]()
のんびりランチを楽しんでいる人![]()
おしゃべりを楽しんでいる人![]()
レポートを作成してる人![]()
ネットを楽しんでいる人
・・・・・←デイジーも![]()
デイジー 一番のお気に入りメニュ~![]()
サンドウィッチ
『veggie capri』 ![]()
↓
スウィートバジルの良いかおり~![]()
とろ~りたっぷり
モッツァレラ
がたまりませんっ><
↓
サンドしてみましたぁ~![]()
↓
↑
このバンズもまた、ふわふわ
やわらか
でGOOOOD ![]()
そして デザ~トぉ ![]()
(あまりおいしそうに見えないですけどぉおいしいのですぅ><)
↓
↑
トリプルベリーのスコーン![]()
お砂糖、た~っぷりかかったスコーン![]()
なんでこんなにお砂糖たっぷり
と思いながらも
いつもおいしくいただいちゃうデイジーなのでしたぁ^^☆
・・・・・つづく☆










































