ヴァレンタインデー
が近づいてきましたぁ~![]()
デイジーかわゆいカード、みつけちゃいましたぁ![]()
・・・と言うより、かわゆくディスプレイしているお店がありましたぁ![]()
・・・と言うのは、どこのお店にもかわゆいカードはた~くさんあるのですぅ![]()
こ~んな感じ![]()
↓
↑
と~ってもゴージャス
でかわゆいのですぅ(特に上段の二つ)
でもぉ~、
デイジーがいっちばん気に入ったのはぁ・・・・・
このカードですぅ><![]()
↓
↑
なんだか、素朴な感じで、あったかくて・・・・・
つい微笑んでしまいますぅ・・・・・
↑
これもかわゆい![]()
↓
↑
もりもりアイスクリームの上にホイップとハートのチェリーをトッピング![]()
そして、2本添えられたスプーン
・・・
↑
『ですよねぇ、きっと!』
デイジー、最初、ワインボトル
が2本冷やされてるんだと思ってましたぁ^^;![]()
「なんだかバランス悪いなぁと思いながら・・・」
おばかさんですぅ><![]()
皆さん、どちらに見えますかぁ?
『あっ、もしかしたら、どちらでもなくて、全く別のものかもしれない!!』
・・・・・これはいったい何でしょう![]()
皆さん、ご意見、お願いしますぅ![]()
「きちんとご紹介出来なくてごめんなさい」・・・・・
と、反省するデイジーなのでしたぁ
・・・・・つづく




















