初めまして、シカゴ初心者と申します CNNやFOXから気になるニュースを英語の勉強を兼ねて訳して行きたいと思います。残念ながらコロナの影響で9月中旬に帰国することがきました。アメリカ大統領選挙を現地で見ることができないのが心残りですが、今日含めて残り16回、引き続き宜しくお願いします。

 

  こんにちは、昨日ブログへのアクセス数が急増したのですが、皆さんケノーシャ群の事件について関心があるんでしょうか?ですが今日は、昨日閉幕した共和党大会に触れたいと思います。

  共和党大会を見ていて、驚いたのは有色人種の方々のスピーチも多かったことです。おそらく、あえてスピーカーとして選定しているのでしょうが、トランプ大統領に一定数の有色人種の支持者たちがいるのは紛れもない事実です。少し前に、バイデンさんが、トランプ支持を考える黒人有権者は「黒人じゃない」と失言して、大ブーイングを受けていましたね。今日は、トランプ大統領と人種差別についてFOXニュースからの記事(政治コメンテーターDeroy Murdock氏による投稿)を訳したいと思います。今日も拙い日本語訳ですが、宜しくお願いします。

 

イリノイ州におけるCOVID19 Fact (8/28時点)

感染者 227,334人

死亡者 7,977人

 

 

今週の共和党全国大会の主な犠牲者は、ドナルド J. トランプ大統領がマイノリティ及び移民を嫌う人種差別主義者であり、外国人嫌いであるとする民主党の大きな嘘がほころびたことである。 共和党大会での多くの有色人種及び外国のアクセントを持つアメリカ人たちによるスピーチにより、民主党によるこの中傷は打ち消された。

 

 ケンタッキー州のカリスマ法務長官であるダニエル・キャメロン氏(34歳)は、「私は誇りを持った共和党員であり、ドナルドJ.トランプの支持者であることを光栄に思っています。」と述べた。 「私に投票しないのならば、あなたは黒人ではない」と述べたジョー・バイデン氏について考えます。共和党員たちが私たちを「鎖につなげる」と主張したのは誰でしょう。誰がブラックコミュニティには思考の多様性がないと言うのでしょう。副大統領、私を見てください。 私は黒人です。 私たちは皆同じではありません。 私は鎖につながっていません。 私の心は私自身のものです。 そして、私の肌の色でどのよう投票すべきかを言わないでほしいです。」

 

 「人種差別がどのようなものか私は知っています。 直接見たことがあります。 アメリカでは、トランプ大統領は人種差別とかけ離れています。」と黒人男性であり、生涯民主党員であるNFLの退役軍人ジャック・ブリューワー氏は述べた。 「私はバイデン氏がメディアで描写されている模様にうんざりしています。彼はブラックコミュニティのために実際何をしたかを認めることを拒否しています。」

 

では、トランプ大統領は黒人のために何をしたのだろう?

 

・中国ウイルス(コロナウィルスのこと)がすべてを転覆させる前、トランポノミクスは黒人とヒスパニックに対し、アメリカ史上最低の失業率をもたらしていた。

 

・トランプ/ 共和党の減税法のおかげで、750億ドルの民間投資が8,700のオポチュニティ(機会)ゾーンに注がれた。これらは低所得者、主にマイノリティのコミュニティを活性化させた。

 

・トランプ大統領のファーストステップ法による刑事司法改革により、約3,100人(多くが黒人)の非暴力的囚人達が大量投獄から解放された。(当時元上院議員ジョー・バイデンが後援した法律の下、低レベルの薬物犯罪者たちが投獄されていた)

 

・トランプ大統領は、アメリカの101校にもなる黒人カレッジや黒人大学のために、長期的な資金援助、サマースクールのPell Grantへのアクセス、債務免除などを確保した。

 

・トランプ大統領は、進学の選択肢を増やし、ワシントンD.C.オポチュニティ奨学金プログラムに資金を提供し、主に黒人に対して利益をもたらせた。

 

・トランプ氏は、アメリカ史上これまでで最も生命を尊重する大統領として、中絶させるのではなく、黒人の赤ちゃんの出産を容易にしてきた。(2017年の推定では327,682人)

 

しかし、トランプ大統領の公共政策から利益を得られるのは黒人だけではない。

 

「私たちは何年もの間、これまでの議員や上院議員と議会で戦ってきたが、議会は私たちを無視する壊れたシステムの一部であった。 トランプ大統領が就任するまでは。」と語るのは、ニューメキシコ州のシップロックからナバホネーションのマイロン・リザー副会長は語った。 トランプ大統領は、これまでで最大の金融資金パッケージをインディアン部族に提供してくれた。インディアン部族に対する80億ドルのCARE法の資金提供は、COVID-19パンデミックが私たちインディアン部族に与えた壊滅的な影響を軽減する上で素晴らしいスタートとなった。」

 

「私たちがトランプ大統領と会うときはいつでも、トランプ大統領は常に私たちと連邦政府との関係を修復することを優先事項にしてくれた。」とライザー副会頭は付け加えた。 「最近、トランプ大統領は、行方不明あるいは殺害されたアメリカインディアンとアラスカの原住民について公式に認め、初めて大統領宣言に署名してくださった。 トランプ大統領はこの問題に取り組むために、レディ・ジャスティス作戦と呼ばれるタスクフォースを設立している。 大統領はまた、公共の安全を改善し、ネイティブアメリカンコミュニティの犯罪被害者を支援するために2億7,300万ドルを提供してくれた。 その結果、最近、ギラ川沿いのインディアンコミュニティにコールドケース(未解決事件を対処する)オフィスが開設された。」

 

カジノを開くために、部族を開放した1988年のインディアン賭博法に関するロナルドレーガン大統領の署名を除き、これまでのワシントン(大統領)がそうであったように、アメリカのインディアン達をトランプ大統領も見過ごすことはできたのだ。

 

「私はキューバ生まれかもしれないが、私は100%アメリカ人だ。」と元移民のマキシモ・アルバレス氏は述べた。 「私が今日持っているすべてのものを手放した場合、私がこの素晴らしい国に来たときに与えられたものの1%にもならない:それは自由というギフトである。」アルバレス氏は、「私はアメリカを選んだ。なので、トランプ大統領を選ぶ。」と付け加えた。

 

トランプ大統領と国土安全保障長官のチャド・ウルフ代理は今週火曜日、ボリビア、ガーナ、インド、レバノン、スーダンから5人の市民権付与を誓った。5人の中で一部の人々は、多様な民族を反映したカラフルで伝統的な衣服を着ていた。これらの合法的な移民は大統領の拍手により、ホワイトハウスの中でアメリカ人となった。

 

「アメリカは私たちの素晴らしい家族としてこの5人の新しいメンバーを歓迎する。」とトランプ大統領は述べた。 「あなたは規則に従い、法律を守り、あなたの歴史を学び、私たちの価値観を受け入れ、最高の誠実さを持つ男女であることを証明してくれた。」と大統領は続けた。 「あなたは世界中で最も貴重な、大切な、そしてプライスレスな財産を手に入れた。それはアメリカ市民権である。」

 

この式典は、トランプ大統領の合法移民に対する抱擁力と、アメリカに許可なしに不法侵入する違法な外国人に対する正当な敵意を明確に対比させた。 これまでのところ、南部の国境沿いの275マイルの壁により、2020年1月から7月までの間に、このような違法な侵入が67.3%削減(2019年との対比)されており、トランプ大統領の署名したキャンペーンの約束が実行されている。

 

民主党は、共和党員が自分の財産に興味を持つリベラル派の人々について理解を示すことに対して正しく理解してこなかった。右翼が上に上がると、左翼が下に下がっていく。

 

彼の祖父が目撃したすべてを思い出し、ティムスコット上院議員(R–S.C)は驚嘆した:「私たちの家族は一代で、コットン摘みから議会へ登りつめた。」 同様にトランプ支持の州議員であるヴァーノン・ジョーンズ下院議員は、「民主党は、黒人が何十年にもわたって私たちが暮らしてきた精神的なプランテーションから離れることを望んでいない。」と不満を述べた。

 

Twitterには急速に爆発的な投稿があり、黒人で選出されているこれら役人達を「Tomsおじさん」と呼ぶ約6,000の投稿が上がった。 反抗的なTwitterユーザーは「あなたが奴隷で、この制度から脱出しようとしているならば、この二人が奴隷の所有者にあなたのことを密告するだろう。」と書いた。

 

今週火曜日の夜には、スロベニア生まれのファーストレディであるメラニア・トランプ氏は、次のように説明した。「2006年、テストのために勉強し、アメリカ市民になりました…努力と決意をもって自分のアメリカンドリームを達成できたので、それは今でも私の人生で最も誇りに思う瞬間の1つです。」

 

「その違法な外人をステージから降ろせ!」と、 根っからのタレント、ベット・ミドラー氏を要求した。 彼女はツイッターを介してさらに付け加えた。「メラニアはまだ英語が話せないのか。」

 

ベット・ミドラー氏からジョー・バイデン氏まで、民主党が不機嫌なのは当然のことだ。 共和党のよく生産された、エネルギッシュで楽観的な共和党大会は、民主党のガタガタで悲しくて騒々しいZoom会議よりも優れていた。

 

一方、有望な有権者に対するラスムッセンの7月の調査では、黒人の間でトランプ大統領の仕事ぶりについて36%が承認されている。 もし、彼らの半分だけでもトランプ大統領に投票すれば、それはバイデン氏にとってベットタイムを意味することとなるだろう。