こんにちは。
パンプスは我慢して履くもの。そんな常識を変えるために、プロのシューフィッターがあなたの足を丁寧に計測して、一日中やさしく支えるパンプスをご提案します。
千葉市中央区・CHICAGO靴店の日原健一です。
ブログを読んでいただいてありがとうございます。
今回のテーマは『You Tube そのパンプスほんとに合ってる?靴ずれ女子が出会ったシンデレラフィットの物語。』です。
パンプスが痛いのは「足が悪いから」じゃなかった!?
パンプスが合わない一番大きい理由は足のサイズとパンプスのミスマッチです。
まず、自分の足のサイズを知ることがスタート。
CHICAGOで足のサイズ計測からパンプスを試着して履き比べる動画があります。
お時間がありましたらご覧ください。
特におススメは平成生まれの女性。、物心ついた時からネットが身近でパンプスをネットで買う方です。足のサイズ計測とともに、試着して履き心地を比べると足に合うパンプスの感覚が身に付きます。試着・履き比べ体験は他に類を見ないCHICAGOならではのご提案です。
特別な台本や打ち合わせもなく、ほぼぶっつけ本番です。かかとがパクパクするのに親指の爪が痛い!!ご本人がパンプス難民のモデルさんの感想、臨場感があります。
動画を見て、自分でも足のサイズ計測やパンプスの試着体験をしたくなったらどうぞご利用ください。
痛くならないパンプスの感覚はネットでは伝わりません。
足に合うパンプスがみつかると
🍀 パンプスのことを気にしないで過ごせるので、お仕事の効率が上がります。
🍀 卒園式や入学式、結婚式などが楽しくなります。
🍀 背筋が伸びてスタイルが良くなります。
🍀 立ち居振る舞いがエレガントになります。
🍀 着ていかれるお洋服が増えて、ファッションの幅が広がります。
🍀 スニーカーでは行けないようなところにもお出かけできます。
🍀 重い書類をかかえて緊張する就職活動に集中できます。
パンプスは我慢して履くもの、そんな常識を変えてみませんか?
まずは足のサイズ計測がおススメです。
ご予約はこちらからどうぞ。
https://airrsv.net/chicago/calendar
活動する女性の足元に寄り添う友達のようなパンプスをお届けします。



