【御礼】出版記念キャンペーンの新規受付を終了しました | 幸せになるマナーとコミュニケーション 自分を満たし相手も幸せにする方法

幸せになるマナーとコミュニケーション 自分を満たし相手も幸せにする方法

マナー・コミュニケーション研修講師、樋口智香子のサブブログです。

こんにちは。樋口智香子です。

 

この度の出版記念キャンペーンには、

たくさんのお申し込みをありがとうございました。

 

3月31日をもって、

お申し込みの受付を終了いたしました。

 

フォームにお寄せいただいたご感想

どれもうれしく拝読しました。

 

 

特典2の懐紙は、お申し込み後

1週間程度でお届けしておりますが

万が一、まだ到着していないという方が

いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

 

特典1、特典2の進呈は終了いたしましたが

特典3の読者様限定、お食事会グループは

しばらくの間、お申し込みを承ります。

 

不定期開催で、

読者様限定のお食事会を企画いたします。

 

本に載っていた

「きれいな食べ方&ふるまい」を

実践する場として、

ぜひ、多くの方に楽しんでいただければと思います。

 

こちらのご案内をご希望の方は

以下のフォームよりご連絡くださいませ。

 

お食事会グループお申込みフォーム

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ビジネスマナーDVD講座◆ 

ロングセラー!
接客力を高める!ビジネスマナー講座