スピンオフ!裏話こそ楽しいので、受けとってください「きれいな食べ方&ふるまい」 | 幸せになるマナーとコミュニケーション 自分を満たし相手も幸せにする方法

幸せになるマナーとコミュニケーション 自分を満たし相手も幸せにする方法

マナー・コミュニケーション研修講師、樋口智香子のサブブログです。

こんにちは。樋口智香子です。

 

出版記念キャンペーン、はじまりました!

 

がんばって準備したので、このページだけでも見てください。

出版記念キャンペーンのご案内

 

本の内容をそのまま受けついだ、

なかなか素敵なプレゼントだと思うのですが

いかがでしょうか♪

 

 

今日は、特典1の裏話を。

 

 

 

編集部にもお読みいただき、

以下のコメントをいただきました。

 

 

「一読者として、

大変楽しく拝読させていただきました!

 

内容の充実度もさることながら、

書籍よりも先生のお人柄をぐっと近くに感じられて、

 

まさに特典として、

応募くださる方々にとても喜んでいただけそうです。」

 

 

なんとも、うれしいお言葉です。

 

特典PDFはぐっと

「ちかこキャラ」が出ています。

 

本には書けなかった裏話や

構想していたこと

豆知識として知っておくと楽しいこと

 

などなど

ランダムにまとめた30のエピソード。

 

 

ぜひ、本と合わせてお読みいただけら、

もっともっと日々のお食事が

楽しくなります。

 

 

ありがたいことに

本を「買いましたよ~!」のご報告を

たくさんいただいているのですが、

 

 

プレゼントのお受けとりがまだの方も

多数のようです。

 

無料なので、

ぜひ、特典もお受け取りくださいね。

 

こちらから詳細をご覧くださいませ。

 

出版記念キャンペーンのご案内

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ビジネスマナーDVD講座◆ 

ロングセラー!
接客力を高める!ビジネスマナー講座