気持ちよく落ちる落ちる、クレンジングジェル | 幸せになるマナーとコミュニケーション 自分を満たし相手も幸せにする方法

幸せになるマナーとコミュニケーション 自分を満たし相手も幸せにする方法

マナー・コミュニケーション研修講師、樋口智香子のサブブログです。

 

こんにちは。

 

愛されマナー講座のトレーナー、樋口智香子です。

 

最近、はまっているクレンジングジェルがあります。

 

それが、こちら。

 

美容皮膚科のドクターが開発した

リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジング。

 

 

 

これまでクレンジングは

ずーっとオイルタイプを使っていました。

 

アイラインをしっかりひいて

マスカラもボリュームタイプが好きなので

アイメイクがいちばんよく落ちる

オイルタイプが好きだったんです。

 

 

 

でも、このクレンジング

 

ジェルなのに、アイメイクがすっきり落ちる!

 

しかも、W洗顔不要!

 

実は、このふたつの特徴

商品ページにも

しっかり書いてあるのですが

 

あまり、信じてなかったんです。


 

アイメイクがスッキリ落ちる!

って書いてあいても

落としきれなかったり

 

W洗顔不要!って書いてあっても

やっぱり洗顔しないと
きもちわるかったりする商品が多かったから。

 

・・・でも、このジェルは

ふたつともホントでした。

 

しかも、期待以上。

 

洗いあがりは

しっとり、つるん!!です

 

こんにゃく由来のやわらかいスクラブが

くるくるしてくれて、気持ちいい。

 

 

 

クレンジングは

いろいろ試すのが好きなのですが

久々のヒット!

 

元・美容部員のわたしが

思わずはまってしまったほどです。

 

 

 

スキンケアは、年々、

シンプルになってきました。

 

若い頃は、こってりしたクリームや

リッチな美容液が好きだったけれど

今は、自然派の化粧水と美容液のみ。

 

けれど、やっぱり

しっかりと落とすことは

大事だなぁと思います。

 

このクレンジングは

しっかり落ちるのに

肌にやさしい感じがして好きです。

 

 

よかったら、お試しくださいね。

↓ ↓

 

 

 

 

楽天からも買えます↓ 

 

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

受付中↓↓今月は残2名
海外からの団体受講も決定しました!

 

愛されマナー講座のご案内はこちら
 

 

 

◆5日間の無料メー ル講座◆ 1567名が登録中!

無料プレゼントPDF
「接客のお悩み解決!接客なんでもQ&A」付

お受けとりは、こちら↓
【お客様があなたのファンになる、愛され接客術】