「叶姉妹立ち」が衝撃でした | 幸せになるマナーとコミュニケーション 自分を満たし相手も幸せにする方法

幸せになるマナーとコミュニケーション 自分を満たし相手も幸せにする方法

マナー・コミュニケーション研修講師、樋口智香子のサブブログです。

こんにちは。
元資生堂ビューティコンサルタント、愛されマナー術の樋口智香子です。

昨日はプライベートレッスンでした。

お越しいただいた生徒様の第一印象「美人!」でした。

元CA、読者モデルなどのご経歴をお持ちの、キラキラ美女。

動画を見て、智香子さんに会ってみたいと思って」

とお越しいただきました。うれしいなー^^

メニューは女性のためのビューティマナー。

レッスン前のセッティングはこんな感じです。

 

他にも、振る舞いのレッスン用バッグなど、いろいろ小道具を準備してお待ちしています^^

キラキラ美女のSさん、主婦でいらっしゃいます。
とても向上心が高くて素敵でした。

ご感想をいただきました^^
マナーのお勉強をしたくなって、受講しました。

言葉遣いや所作など、わからなかったことを解決できてよかったです。

なかでも、「叶姉妹立ち」は衝撃でした。指先の動作ひとつで変わりますね。自分の身体のつかい方のくせなどがよくわかりました。

先生のレッスンは、わかりやすくて楽しかったです。

◆女性のためのビューティマナーご受講 

S様 40代 主婦 


Sさんが、叶姉妹立ちとおっしゃっているのは、わたしが名づけたポージング。

ドレスアップしたときに、最高にラグジュアリーに見えるポーズなんです。

 


他に

・ 秘書のポーズ
・ CA(キャビンアテンダント)のポーズ
・ 3秒で魅力が伝わるモテしぐさ 
・ レストランで得をするエスコートの受け方
・ ジャケット・コートの着かた脱ぎ方
・ アフターヌーンティーのマナー 他

女性が最高にキレイに見える、振る舞いレッスンができますよ^^

愛されオーラと美しい振る舞いは、こちらで身につきます。


■お知らせ■
 プライベートレッスンのマナー講座

 電子書籍をリリースしました

恋活サプリ「愛されマナー」予習帳 シーン別にわかる! 恋活サプリBOOKS/ブックビヨンド
¥300
Amazon.co.jp

 通信講座 監修 接客スペシャリスト養成講座 >>詳細

 動画で見る愛されマナー術(ビジネスマナー) >>動画

 ホームページ

クリックの応援をいただけたら励みになります
↓ ↓ ↓