2023年2月ポルチャレ | 大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

国際スクラップブッキング協会ISA2級講師*
富士フイルム公認アルバム大使*

Petits Bijoux=仏語で"小さな宝石"
日々の中に宝石のように散りばめられた、大切な思い出をSBで残せたら…と始めました。



こんにちは飛び出すハート

寒い日が続きましたが

一変して今日少し暖かいですね花



ただ、2月は

暖かい日があると

そのあとグッと冷え込むんだそうな赤ちゃん泣き



学級閉鎖どころか

学校閉鎖なんて話も

そこかしこに聞こえてきます驚き

皆様も体調お気をつけくださいね泣






スクラップブッキングと
ペーパークラフト材料のお店
studio polkaのDT就任発表から
今日でちょうど1年うさぎのぬいぐるみ


studio polkaで
偶数月に開催されたいた
スケッチチャレンジ
略して「ポルチャレ」スター


就任前から毎回楽しみに参加していた
ポルチャレですが
今月の開催をもって
一旦終了することになりましたおねだり


DTとして、よりも
一参加者として
作っていた時期が長いのですが
毎回本当に楽しみで
コロナ禍の閉塞感のなか
お互いのチャレンジ作品を見て
皆さんと交流できることで
どれだけ救われたか分かりませんぐすんラブラブ


ポルチャレを立ち上げてくださった
michi店長や
DTのみなさん
ご参加してくださったみなさんに
感謝の気持ちを込めて
最後まで盛り上げていきたい
と思います指差し飛び出すハート




さてっにっこり
そんなわけで
元気にいきましょうースター


今月のスケッチはこちらニコニコ



ラストスケッチは

大変光栄なことに

昨年のpolkaの春キットの

私のworkから目がハート

下矢印下矢印下矢印


自分の作品を

スケッチに起こしてもらえるって

嬉しいですね花



もちろんスケッチは

いつもながら

DT mikiちゃん鉛筆



workでは

ペーパーを重ねて

かなり盛り盛りにしたのですが

今回はシンプルにひらめき

ちょっと大人っぽさも意識して

元々のレイアウトと

イメージを変えてみましたハサミ




真ん中のサークル部分には

49 and marketのラブオンで

フレーズや模様をつけましたにっこり


ゴシゴシこするだけで

おしゃれな雰囲気が出せて

ラブオン大好きですニコニコ飛び出すハート



タイトルのワイヤーアートは

東京スクラップブッキングパーティーで

金子先生から購入させて

いただいたものです乙女のトキメキ



一緒に入っていた

レースも写真の下に

大胆に使っていますハートのバルーン






他のDTメンバーの作品
前回favの方の作品も
とっても素敵で要チェックです指差し


花marikoさん

花mikiちゃん

花sattin♪さん

花tomomittiさん

花minoringoちゃん

まじかるクラウン前回favまじかるクラウン

takikoさん



たくさんの方のご参加

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート