2022年12月ポルチャレ | 大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

国際スクラップブッキング協会ISA2級講師*
富士フイルム公認アルバム大使*

Petits Bijoux=仏語で"小さな宝石"
日々の中に宝石のように散りばめられた、大切な思い出をSBで残せたら…と始めました。

12月ポルチャレ




こんばんはオーナメント

今年も残すところ

あと1ヶ月驚きびっくりマーク



師走ですが

スクラップブッキングで

ほっとひと息つきませんかニコニコ



偶数月は

もうおなじみ花

ポルチャレですねラブラブ



ポルチャレとはにっこり

下矢印下矢印下矢印

DTをさせていただいている

スクラップブッキング材料のお店

studio polkaが隔月で主催する

スケッチチャレンジですスター

毎回Fav.1名様と

ランダムでWinner1名様を

選出しショップポイントをプレゼント指差し



参加方法はとっても簡単飛び出すハート

スケッチをもとに作った作品を

「#ポルチャレ」をつけて

instagramに投稿するだけラブラブ

詳しくはポルカのblogを

ご確認くださいねにっこり

https://studiopolkablog.blogspot.com/?m=1




そして今月も

DTmikiちゃん

スケッチを起こしてくれましたひらめき

元のレイアウトは

DTみのりんごちゃん

のレイアウト!



いつも彼女のレイアウトは

一体どうなってるんだろ!?

とすみずみまで観察したくなる

デザイン性の高い作品キラキラ



スケッチでそれを作ることで

みのりんごちゃんの

天才っぷりを

改めて実感しましたあんぐり



いつかみのりんごちゃんの

頭の中を覗いてみたいよだれ



12月ということで

ベタですがクリスマスレイアウトクリスマスツリー

8インチサイズですジンジャーブレッドマン


プレゼントの準備をする

にこにこサンタさんがポイントサンタ



タイトルの文字も浮かせてみたりして

立体感も出しましたニコニコ



変顔写真も小さく入れたくて

写真の枚数は変更しています飛び出すハート

今年もprimaは

かわいいコレクションが

たくさん出ましたね飛び出すハート



苺とクリスマスは

個人的に眺めたくて笑

ペーパーパッドを

買ってしまいました目がハート

(そしてまた物が増えていく‥)



また頑張って作品作りますにっこり



ポルチャレの締切は

12月31日びっくりマーク

みなさまお忙しい時期ですが

ぜひぜひお気軽にご参加くださいねニコニコ