10月ポルチャレ! | 大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

国際スクラップブッキング協会ISA2級講師*
富士フイルム公認アルバム大使*

Petits Bijoux=仏語で"小さな宝石"
日々の中に宝石のように散りばめられた、大切な思い出をSBで残せたら…と始めました。

10月ポルチャレ🎃

こんにちはスター


もう今年も10月びっくりマーク

早いですね絶望


偶数月は恒例のポルチャレほんわか花

DTをさせていただいている

スクラップブッキングの通販ショップ

でおこなっている

スケッチチャレンジですハサミ



今月もとってもかわいいスケッチですラブラブ



10月といえばハロウィンハロウィン

ということで

昨年購入したmintopiaの

ハロウィンペーパーで作りました!



カットファイルは

昨年のpolkaの秋キットに

入っていたものですニコニコ



頭文字のHだけカットして

使っています気づき


細部までかわいいカットファイル♡


最近ハロウィンペーパーも

淡いカラーリングのものが

増えてきましたねラブラブ

流行りなのかな?

100円ショップなどでも

ピンク系のハロウィン小物を

見かけますね花




全体的に優しいカラーですが

黒やオレンジも積極的に使って

派手目なカラーの仮装にも合いましたニコニコ


リボンをつけたガイコツもかわいい飛び出すハート

ポルチャレのご参加は

#ポルチャレ をつけて

instagramに投稿するだけ!



今月もみなさまのご参加を

お待ちしています♡