Asuka studio DTwork【Dusty Blue Floral 12インチLO】 | 大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

国際スクラップブッキング協会ISA2級講師*
富士フイルム公認アルバム大使*

Petits Bijoux=仏語で"小さな宝石"
日々の中に宝石のように散りばめられた、大切な思い出をSBで残せたら…と始めました。

こんばんはほんわか花

 

新年になり

早くも10日近く経ちますね鏡餅

年々時間の経つのが早く感じます驚き

今年も1年大切に日々過ごしていきたいですニコニコ

 

本年もよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

さて、今年も

Asuka StudioのDTworkを

たくさんお届けしていきたいと思います気づき

 

記念すべき

2022年初workは

大好きな12インチレイアウトにっこり

 

 

 

 

 

 Asuka Studioの最新コレクション

【Dusty Blue Floral】をメインに使用し

お気に入りの写真の世界観に

合わせて作りました花

 

 

娘が写真で頭につけている

お花でできたボンネットから

インスピレーションを受けて目がハート

こちらの2枚のペーパーから

花柄をたくさん切り出して

三日月のような形に配置しましたお月様

  

 

中央のサークル部分は

【Gingham Love】コレクションから

グレーのニット柄を使いました。

 

 

白のアクリル絵の具で着色した

クリアシートも重ねて

ふんわり感と奥行きをプラス気づき

 

 

 

 

 

三日月形を肉付けするために

手持ちのペーパーフラワーや

レースフラワーを付けると

立体感も出ましたほんわか乙女のトキメキ

 

 

 

  

さらにポイントで

Asuka Studioの

カットアウトペーパーの

ブルーのリボンを使っていますふんわりリボン

 

 

この流れるようなラインが

たまらなく好きですニコニコキューン

(只今メモリープレイスにてセール価格ですびっくりマーク)

 

 

三日月の部分には

【Enjoy the Ride】コレクションの

こちらのペーパーから

ライトのガーランドを切り出して

三日月に絡ませるように貼りました電球キラキラ

(イエローのスタンプインクで

少し色を足していますイエローハーツ)

 

 

仕上げにラインストーンステッカーや

ネイビーに着色したチップボードで

ブルーの世界観をさらにアップおやすみブルーハーツ

 

今回はしていませんが

グリッターなどでキラキラに仕上げても

可愛いかもしれませんねキラキラ

 

使用材料はこちらです下矢印

 

 

 

 

 

 

どなたかのご参考になりましたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ気づき

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたオーナメント

 

 

おすましスワンInstagramにて最新の情報を配信しています!ぜひフォローしてください→→
おすましスワン不定期ですが、キット販売も行っております。キットにより販売方法は異なりますので、Instagramの販売告知にてご確認ください。
minneでも不定期販売しています↓↓