DT Kit販売とLive配信のお知らせ | 大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

国際スクラップブッキング協会ISA2級講師*
富士フイルム公認アルバム大使*

Petits Bijoux=仏語で"小さな宝石"
日々の中に宝石のように散りばめられた、大切な思い出をSBで残せたら…と始めました。

こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ


前回のblogでもお伝えしておりましたが

Asuka Studio DTworkとして作った

ふんわり風船星ポップコーン屋さんの2wayミニブックふんわり風船星



こちらを

Memory Place Anniversary Eventの

企画の一つとして

Memory Place通販サイトにて

販売することになりました爆笑



販売開始は12/15(水)13:00ぽってりフラワー




表紙のポップコーン屋さんには

本物そっくりなポップコーンも!

身近にあるアイテムも使って

ポップコーン屋さんを作っていきますよウインク

かわいいお子様のお写真が店員さんに早変わり乙女のトキメキ



2wayでフラットになる表紙の構造も

楽しんでいただけますふんわりウイング




中ページは、

できるだけサクサク作り進めて頂きたい!

という気持ちと

やっぱり少し変化球は投げたい!

という気持ち(笑)を

両立させるために

Asuka Studioならではのアイテムを投入し

ページ構成に変化をつけていますグラサン


とっても盛り沢山な

ミニブックになっているかと思いますので

沢山の方にお手に取っていただけると嬉しいですラブラブ



また、写真や文章だけでは

お伝えしきれない魅力を徹底解説キラキラするべく

宮本明香さん&牛窪明美さんと

Insta LIVEも行いますラブラブ




明美さんのアノ気になる仕組みが入った

12インチレイアウトも必見ですよー❣️



平日ではありますが

ぜひぜひご覧くださいねおねがい

よろしくお願いします!!