おゆうぎ会&いちご狩り写真でレイアウト☆ | 大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

国際スクラップブッキング協会ISA2級講師*
富士フイルム公認アルバム大使*

Petits Bijoux=仏語で"小さな宝石"
日々の中に宝石のように散りばめられた、大切な思い出をSBで残せたら…と始めました。

こんばんはカナヘイうさぎ

間もなく臨月を迎えるので絶賛引きこもり中ですやる気なしピスケ
実は34週の検診で逆子が発覚しました大泣きうさぎ
次の検診で直ってなければ帝王切開!
なので動き回って破水すると困る!!
という理由を付けてお家でぐーたらしてますサッ

今日は息子の幼稚園タイムを使って
2作品作れましたカナヘイハート

ひとつ目はお遊戯会写真でカナヘイ花
当日の舞台のバックが雲の装飾だったので
雲柄のペーパーと雲の形のクリアパーツを使いましたくもり
クリアパーツはアクリル絵の具とスタンプインクで着色した後、キラキラにしてますカナヘイきらきら



ふたつ目はいちご狩り写真ぽってり苺
届いたばかりのエマシートとエコパのペーパーで作りましたとびだすうさぎ2
エマシートをステンシルぽく使ってみましたカナヘイハート
麻布なども使ってカントリーな感じに合うようにガーベラ


たくさんレイアウトが作れて楽しい1日でしたつながるうさぎ