飛行機ロゼット | 大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

国際スクラップブッキング協会ISA2級講師*
富士フイルム公認アルバム大使*

Petits Bijoux=仏語で"小さな宝石"
日々の中に宝石のように散りばめられた、大切な思い出をSBで残せたら…と始めました。

こんばんはニコニコ
sunny-SBえのちですキラキラ


寒い…寒すぎますね…ガーン
私の住むところは
めったに雪なんて降らないんですが、
この土日は雪だとか雪だるま雪だるま雪だるま

テレビでは不要な外出は避けてください
とまで言ってましたびっくり
100均行きたかったのに…(←不要な外出笑)

猫しっぽ猫からだ猫あたま

さて
ロゼットオーダー頂きましたラブラブ

インスタグラムで仲良しになった
おしゃれママさんハート
息子さんの入園グッズとして
オーダーくださいましたほっこり


リボンは無地でシンプルにキラキラ
飛行機のモチーフをお入れしましたルンルン



息子さんも気に入ってくれますように流れ星


猫しっぽ猫からだ猫あたま

スクラップブッキング・ロゼットの
オーダー制作随時受け付けておりますニコニコ
ご興味ある方は
このブログにコメント頂くか
↓↓↓
chica617323☆gmail.com
↑↑↑
こちらの☆を@に変えてご連絡くださいジンジャーブレッドマン

instagramやってますおねがい
良かったらフォローしてくださいラブ
☆こちら☆