ちょうちょロゼット | 大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

国際スクラップブッキング協会ISA2級講師*
富士フイルム公認アルバム大使*

Petits Bijoux=仏語で"小さな宝石"
日々の中に宝石のように散りばめられた、大切な思い出をSBで残せたら…と始めました。

こんばんはニコニコ
sunny-SBえのちですラブラブ

ママハピに向けて夜な夜な
ロゼット製作中ですニコニコ
早くスクラップブッキングの制作も
取りかからなきゃ💦

ロゼットオーダーもたくさん頂いており
嬉しい悲鳴です笑い泣きラブラブ

忙しいけど…!!(なぜなら私の制作スピードが町工場レベルだから滝汗)
本当にとっても嬉しいラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ

こちらは
スクラップブッキングのお師匠さまルンルン
めぐっこ先生がオーダーしてくださいましたキラキラ

先生のお好きなちょうちょを
ワンポイントにちょうちょ

ご自身もとってもお忙しい方なのに
こうして弟子の活動も応援してくださる
素晴らしい先生なのです笑い泣きピンクハート

一生付いていきます笑い泣き(大げさ笑)
でも、これホントですキラキラ

オーダーありがとうございましたラブ

犬しっぽ犬からだ犬あたま


スクラップブッキング・ロゼットの
オーダー制作随時受け付けておりますニコニコ
ご興味ある方は
このブログにコメント頂くか
↓↓↓
chica617323☆gmail.com
↑↑↑
こちらの☆を@に変えてご連絡くださいジンジャーブレッドマン

instagramやってますおねがい
良かったらフォローしてくださいラブ
☆こちら☆