こんばんは、知華です!


すこーし間があいてしまいましたが、

以下記事の続きを書いていきます。







さてようやくノイミーの魅力に気づいた私、

以前よりはMVを見ることも増えたものの

そこまで沼っておらず…


そうこうしているとコロナが流行り始め

仕事と子どもの対応に追われる日々。


そんな中公開された君と僕の歌】MV



家で過ごす時間が増えた中で

このMVを見る機会が爆発的に上がり、

そしてそのなかでも好きになって

繰り返し見たフレーズが

なつみんの部分。

【君はスパークル】に通ずる歌声が

ここですでに出てきていて、大好きなんです。




そしてきらりんとももきゅんパート。

この2人のハーモニーオタクです。

親和性が高い歌声なんですよねぇ。






こうやってズルズルと沼へ引きずり込まれる

私ですが、決定的なのどう考えてもこれ。



【P.I.C.】

イコラブ姉さんも狂喜乱舞してましたが、

これは…良すぎた。私好みすぎた。

勢い余ってブログめちゃくちゃ書いたもん。







沼住人を決定づけてくれましたね。

簡単ですがこの辺で軌跡は終わりです。

(唐突な終了w)







どうしてもイコラブの記事比率が

高くなってしまう当ブログ。

理由たくさんあるのですが、

その一つとして推しメンが定まっていない

ことが考えられます。


イコラブだと花菜ちゃんに何かあれば

即記事コースなんですが、

ノイミーちゃんはあの子もこの子も…と

半分くらい気になるメンバーがいるので、

どうしても気持ちが分散されちゃうんですガーン


でも実を言うとノイミーの方が

車内で聴くことが多くて、

お話したい楽曲がたくさんあります。

好きな曲が多すぎるんです‼︎‼︎

※なぜノイミーの方をよく聴くのか話すと

どーでもいい上に長くなるので割愛w


また機会があればその辺もたくさん

書いていきたいです。


とりあえずですね、寝ます‼︎w

おやすみなさい!





 ↓知華ブログ用Twitterアカウントです。

イコノイその他のことつぶやいてます。

お気軽にお声掛けください!