おはこん◯ロチャオ〜知華です‼︎


あっ。。。オエー


なんか似てますね ええそうですねすいません

任◯堂様。。。






以前イコラブ沼にハマった経緯を書いたかな?

と記憶しているのですが、

ノイミー沼にハマった経緯は

書いたことないと思うんですよね。










なんとなく

イコラブ好きならノイミー好きなんだろ?

みたいに思われがちだし、

実際そういった傾向の方が多いかと思います。

まぁそりゃそうなんですが。


なのでわざわざノイミー沼にハマったとか

言わなくとも、

最初からノイミー好きって言えば?

というお声があるかもしれないので。。。

ここできちんと明言しておきます。





私は、上記イコラブ沼経緯にもある通り

そもそもアイドル好きではないので

いくら好きなアイドルGの姉妹Gとはいえ

無条件で好きになることはありませんでした。




そう、別に私はノイミー好きなおばさんでは

なかったのです。。。







ノイミー最初の楽曲『≠ME』



正直に言えばイコラブの『=LOVE』より

好きなテイストの楽曲。そのくらいでした。

耳に入りやすい曲だなぁという程度。

この曲いつかポカリスエットのCMで

流れるんやないかいな?と思うくらい

爽やか青春ソングで。。。

『イコラブの妹G』というフィルターは無くて、

単純に『爽やかやなぁ』くらいの感情でした。




ただノイミーのお披露目があったライブは

いまだにイコラブの無料アーカイブにあり…



イコラブにハマって数ヶ月の私は

このYouTubeをめちゃくちゃ回して

ノイミーの自己紹介も含め

ほとんどのトークを覚えるほど聴いていたのでした。


なのでひとまず顔と名前が一致するくらいには

ノイミーの認識がありました。


(ちなみにこのアーカイブは

私1人で1,000回は回したんないやろかくらい

毎日5回は見てましたwww)


当時しおりん泣いてましたね(°▽°)




しかしまだまだノイミー沼には

はまりませんでした…。





(続く)







※このあときちんとノイミー好きになるので

ご心配なく‼︎笑