こんにちは、知華です(^ω^)



前回記事がぬくぬく先輩のブログにて紹介されました!
イコラブ新規参入には色々な経緯があるんですねキラキラ

もちろんどこからでもウェルカムです(誰目線)



それでは前回からの続きです。どうぞー!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




2回目のMVを再生し終えた私は、
再び再生ボタンを押すことになりました。


(何回MV貼り付けるねんw)


ちょっとこの子めっちゃ顔可愛いわ…
こんな顔の子絶対強いわ…
♪もっとあなたに〜染めてよ〜
歌声も聞きやすいわ…

(なーたんこと齊藤なぎさ)



この子歌上手いしへそ出しズルイよ…
新聞投げる仕草可愛すぎんか。
(いおりこと野口衣織)



まぁ〜この辺まではMVを見ているだけで、
特にメンバーの名前を調べたりはしてなかったんです。



だかしかし…



ん、この子友達に似てるなぁ〜何ていう子なんだろ。

早速オフィシャルHPで調べることに。
ほうほう、諸橋沙夏ちゃんですか。
名前まで友達に似てるわ〜びっくり

こんな感じで最初にきちんと調べたのがさなつんでした。


ここから2週間近く怒涛のMV再生。
朝の準備中も通勤中もヒマさえあれば再生。

そんな私はついにTwitterでこう呟くのです。



イコラブスルメ曲すぎてツライ


Twitterは鍵アカしか使っておらず、
友達も数人しか利用していなかったので、
特に誰かに発信したい気持ちではなく
本当『つぶやき』程度でのツイートでした。

しかしこのツイートに対して返信が。



きあらちゃんの曲もいいよ!ヒャダインさんさすが!



何を隠そうこの返信は、
上述のさなつん似の友達からだったのです。

彼女がもともとAKB48やモーニング娘。を
好きなのは知っていたんですが、
まさかイコラブまで手を出していたとは…(言い方w)




この友達の返信から、
私はイコラブ沼への道を辿ることとなったのです。



つづく!!



本記事は以下からの続きです。
よろしければご覧くださいねコッペパン


この調子だとどこまで続くかわかんないから
間にちょこちょこ別記事も挟んでいこうかなぁ。