こんにちは、知華です♪(´ε` )



少し間が空きましたが、引き続き
イコラブ2nd『僕らの制服クリスマス』を
紹介していきます。

いよいよクリスマスまで2週間、
街やラジオでこの曲が流れないでしょうか⁈
ついつい期待してしまいます。

↓下記記事の続きです。
良かったら覗いてみてくださいね(^o^)










紹介記事のため、メンバーの名前は
フルネームも記載しております。





初っ端から連続まいか(佐々木舞香)
待ち侘びた顔もダンスする顔も笑顔も
大優勝ですわこりゃ。


見上げるまいか(佐々木舞香)珍しい角度!
見守るあんにゃ(山本杏奈)は優しい微笑み
(微笑みって聞くと【微笑みの爆弾】しか
思い浮かばないんですが、なんなんですかねw
別に世代ではないですよチュー


雪が舞うはなちゃん(大場花菜)
ったく、こんなに待たせた相手は誰なの⁈
今度おうちに連れてきてごらん!(母目線)


待たされたのに手を振るのんの(佐竹のん乃)
待ち合わせたいよなぁ〜


子犬みたいなあんにゃ(山本杏奈)
すぐ階段昇るから!


あーっ!自然なスマイルしょこ(瀧脇笙古)
この顔が見たくて遅れてみたんだよ(誰目線w)


りさちー(音嶋莉沙)にぴょんぴょんして
喜ばれたら、次から早目に集合しときますね。


おとうさ…じゃなくて
彼待ちのきあらちゃん(齋藤樹愛羅)


遅れても怒らないでなーたん(齊藤なぎさ)
大好きって言ってくれませんかねェ…


そんな手放しで喜ばれるなんて
来た甲斐ありまくりぃ!(佐々木舞香)


ごめんみりにゃ(大谷映美里)
ホント寒かったよね…わかる←


ひとみん(髙松瞳)のプレゼントになりたい
人生でした
(この言い回しあと100回くらい使いますね)


透き通るような高2(当時)コンビ
いおり(野口衣織・左)
ひとみん(髙松瞳・右)




今回ところどころ気持ち悪いことを言ってしまい
すみませんでした。(いつもやん←)
基本的には母のような姉のような目線で
見守っています。

メンバーもファンの方も体調にはお気をつけくださいねニコニコ