こんばんは、知華です!



今日もまた『流星群』のMV雑感が
たくさん見られるアメブロですが、
相変わらず【僕クリ】の紹介をしていきます。

久しぶりにこちらのMVを続けて見ましたが、
リップシーンの照明が
かなり強めに感じますね。


良かったら読んでみてくださいね♪





今回から最高画質のスクショに戻っています。
また、イコラブを最近知った方のために
メンバーの呼び名・フルネームを記載しています。




スロー再生なのに息のそろった振り付け!
はなちゃん(最上段・右)は既に妖艶さがある。


中学生きあらちゃん(齋藤樹愛羅・左)
成人間際あんにゃ(山本杏奈・右)


小ぶりなプレゼントが良きのんの(佐竹のん乃・左)
待つのも苦にならなそうなしょこ(瀧脇笙古・右)


同級生コンビ
はなちゃん(大場花菜・左)と
まいか(佐々木舞香・右)


こんな同級生に囲まれたい!!左から
いおり(野口衣織)、ひとみん(髙松瞳)、さなつん(諸橋沙夏)、りさちー(音嶋莉沙)


1stから成長を見せたリップシーン集

なーたん(齊藤なぎさ・左)
みりにゃ(大谷映美里・右)

ひとみん(髙松瞳・左)
はなちゃん(大場花菜・右)

まいか(佐々木舞香・左)
なーたん(齊藤なぎさ・右)2回目

さなつん(諸橋沙夏・左)
りさちー(音嶋莉沙・右)



幸せそうなひとみん(髙松瞳)〜


なーんか若かりしいおり(野口衣織)


♪ 少し赤くなった鼻で〜
で鼻触る仕草のはなちゃん(大場花菜)最高!!


イチャつくメンバーは
ライブでもシャッターチャンス!


この年にグレンチェックが流行ったわけではなく
もはやタータンやギンガムと共に
定番チェックの仲間入りしていますが、
イコラブの冬チェックと言えばグレンチェックですよね。



【=】【L】の振り付け〜ラブ



えっ…ちょっと…で、
逃げ出すなーたん(齊藤なぎさ)








3年前のイコラブ、若いな〜幼いな〜
と懐かしがりながらスクショしてます。
まだまだ続きますが
一旦別記事挟みますね!