こんにちは。

ファッション✖️無意識をミカタにつける

ブレイクスルーコーチの

オオスガキミコです。




このブログに辿り着いてくださり

本当にありがとうございます✨




スターはじめましての方はコチラをどうぞ流れ星



「好き」と言えない私


 

クライアントさんの

深い部分に関わるセッションを

提供しているので



私自信がクリアであることは

めちゃくちゃ大事✨✨



ここは、私が常に意識している

スゴく大切な部分💝



だって折角私を信じて

来てくださっているのに



私自信が偏った思考だったり

ネガティブな人間だったら

嫌でしょ🤣



だから常に学んでスキルを向上させて

私の中の不要なものを手放す環境に

身を置いています♡



と言うわけで先日も

私の中の要らなくなった

ネガティブな感情や思い込みを

思いっきり手放してきましたー!!

(この日は大阪城付近で瞑想🧘もしたよ♫)



私はずっと人と深く関わることを

避けて生きてきたみたい



自分のことを人見知りだと思っていたし

友達は少ないし

親友と呼べる人はいない…



なんて暗いやつ😂



でも、本当は人と関わるのが好きだから

22年間もアパレルで

ファッションアドバイザーとして

働いてきたし



飲みに行くのが大好きで

飲み会に誘われたら基本断らない!笑




そう、矛盾してる. . .



本当は人が好きなの


本当はもっと

みんなの輪の中に入りたいの


もっと友達と遊びたいの



でも、入らないように

人見知りだとしてきてたのは




こどもの頃に両親が

私よりも2つ下の弟を可愛がっていて



私には、

あなたはお姉ちゃんなんだから

しっかりしなさい



勉強頑張って良い学校に行きなさい



自分で何でも出来るようになりなさい



そうやって

ずっと言われ育ってきた



だから、弟は勉強しなくても

友達と遊んでても

怒られないのに



私は遊ぶ友達を作れずに

ずっと1人でいることが多かった



「私も輪の中に入りたい!」

「もっと私を見てほしい!」

「もっと側にいてほしい!」

「お母さんのこと大好きなの!」



本当はそう思ってたのに

もしダメだと言われたら?


否定された?


この場所にすらいられなくなったら?



そんな悲しすぎることが

起こるくらいなら

1人で我慢してる方がマシ‼️




ずっとそう言う方を

自分で選んで生きてきたんだな、

とようやく気付けた。



そういえば、

私はあんまり人に対して

「すき」という言葉を

言わないようにしてきたな、



そんな気付きもあったの。



これも、もし言って

私の周りから人が離れて行ったら?


相手はそうじゃないと否定されたら?



そう思ったら

怖くて言えなかったんだと思う。



だから夫にも

あまり言ったことがないww



いきなり夫に

「大好き」というのは

まだ抵抗があるので😂



まずは、私が1番に伝えたかった

母親に今月伝えに行ってきます✨✨



今月が命日なので

これもきっとタイミングなんだろうな



さぁ、また一歩踏み出して

人生変えていこ♫





ファッション同行・コンサル&

無意識起動スイッチセッション&

人生を激変させるブレイクスループログラムは

オーナメントLINE公式ふんわり風船星でいち早くご案内してます☺︎



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


どうせ私なんて…から

一緒に解放されよう♡


  

本来の自分を引き出し

誰のものでもない自分を

もっと自由に

もっと楽しむ

 


こども達に未来を魅せる

おとなを創る

  


ファッション×無意識を味方につける

ブレイクスルー専門家

     オオスガキミコ🍀


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒