こんにちは。

ファッション✖️無意識をミカタにつける

ブレイクスルーコーチの

オオスガキミコです。




このブログに辿り着いてくださり

本当にありがとうございます✨




スターはじめましての方はコチラをどうぞ流れ星



ダメと言われると逆効果な理由



こどもが、スマホばっかり見てるから

こどもが、YouTubeを見続けてるから

こどもが、ゲームばっかりしてるから




やめて!ダメ!!禁止!!!



そんな言葉は発したことは

ないですか??




私は毎日のように

怒り狂いながら言ってましたww




ダメと言われても

おもしろいんだから止められない!




ダメと言われると

余計やりたくなる😂




何ならコッソリ隠れて

やり続ける😂😂




でもコレ、大人も一緒ですよね笑




これがなぜ起こるかというと

無意識は『禁止』と言われると

逆の『解禁』の状態を

作ろうとする




つまり、ダメと言われれば

言われるほどに

いかに出来る状況を作るか

を考えるらしいのです。。。




コレを知ってると知らないとでは

人生変わりますよね。

私の怒り狂ってた時間を返して🤣




スマホやゲームをやめさせたいのは

親の勝手な思いなのです。。。はいw




でもやっぱり、スマホばっかり

ゲームばっかりは嫌ですよね🤣




これからの時代は

絶対に欠かせないものだからこそ、

うまく付き合っていける方が嬉しい✨✨




例えば、スマホを触っていない時に

やっている事を褒めるとか。




勉強頑張っててスゴいね!とか

お絵描きスゴく上手だね!とか

放課後に部活頑張っててスゴいね!とか




私の語彙力はさておきww

とにかく褒めまくる♡



1に褒める!

2に褒める!!

3.4も褒める!!!

です笑




無理やり止めさせるんではなく

本人の意思で選択できる環境を

親が作ってあげるのが

円満な方法ですよね☺️




そんなコンテンツがスタートしますよ。





デバイス依存から

睡眠障害が起こったり

自閉症へと繋がったり

そんなことが説明会だけでも

知れるので超有料級✨✨✨




最後の説明会なら

まだ間に合うので気になる人は

チェックしてね!!

お申し込みはコチラから




目が疲れたら私はひとまずコレ💚




親である私たちも

うまく付き合っていけるといいですね♫




ファッション同行・コンサル&

無意識起動スイッチセッション&

人生を激変させるブレイクスループログラムは

オーナメントLINE公式ふんわり風船星でいち早くご案内してます☺︎



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


どうせ私なんて…から

一緒に解放されよう♡


  

本来の自分を引き出し

誰のものでもない自分を

もっと自由に

もっと楽しむ

 


こども達に未来を魅せる

おとなを創る

  


ファッション×無意識を味方につける

ブレイクスルー専門家

     オオスガキミコ🍀


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒