こんにちは。

ファッション✖️無意識をミカタにつける

ブレイクスルーコーチの

オオスガキミコです。




このブログに辿り着いてくださり

本当にありがとうございます✨




スターはじめましての方はコチラをどうぞ流れ星



ワクワクする方を選択する



私は普段、

あまり柄物を着ないのですが、

それはなかなかトキメクものに

出会えなかったから。

 

 


でも、久しぶりに

テンション上がるものに

出会ってしまったーー!!



un3dのもので

過去のシーズンのものを

メルカリで見つけて購入💚




新作じゃないと、と言う

こだわりはないのです☺︎


 

 

アパレル時代から

大量の服を購入していたけど

 

 


アパレルの廃棄処分の現状や

母の遺品整理を経験して

好きなもの少しだけで

ええかな、と思うようになった

 



私は1人しかいないし

カラダは1つしかない




私は大事にされたい

丁寧に扱われたい

たくさん可愛いって言ってほしい

たくさん愛情を注いでほしい




服だってそうだよね




大事にされたいし

丁寧に扱われたい

たくさん可愛いって言ってほしい

たくさん愛情を注いでほしい




服って、

私の内面を表現してくれて

私を魅せてくれる

めちゃくちゃエネルギー高いもの




雑に服を選んでいる人は

自分を雑に扱っていたり




こだわりが強すぎると

色んなものを手放せずに

頑なになっていたり。




めちゃくちゃオシャレな服を着ていても

服がシワシワだったりすると

何だか切なくなるのです…




服をどう扱ってるかで

自分をどう扱って

どう捉えているのかが出る



 


これからクローゼットは

ワクワクするもので

埋めるようにシフトチェンジ中✨✨

 

 


こうでないとダメとか

これが正解だからとかではなく

もっと柔軟にいきたいね

 

 


そして、

やっぱり好きな服を着て

撮影してもらうと

さらにテンションが上がるー♫

 

 


撮影のたびに

自分の気持ちを確認できる




そんな機会を与えてくれた

ヤス先生、

ありがとうございます💚



私の好きなヤス先生の本です




ファッション同行・コンサル&

無意識起動スイッチセッション&

人生を激変させるブレイクスループログラムは

オーナメントLINE公式ふんわり風船星でいち早くご案内してます☺︎



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


どうせ私なんて…から

一緒に解放されよう♡


  

本来の自分を引き出し

誰のものでもない自分を

もっと自由に

もっと楽しむ

 


こども達に未来を魅せる

おとなを創る

  


ファッション×無意識を味方につける

ブレイクスルー専門家

     オオスガキミコ🍀


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒