こんにちは。

ファッション✖️無意識をミカタにつける

ブレイクスルーコーチの

オオスガキミコです。




このブログに辿り着いてくださり

本当にありがとうございます✨




スターはじめましての方はコチラをどうぞ流れ星




好きだけど止めたいものが

手放せるようになったり

 


自信がない状態を手放せたり

 


痩せたいけど食べたい、とか

稼ぎたいけど働きたくない、とか

自分の中で起こっている

矛盾することを統合して

前向きに行動できるようになったり

 

 


無意識の力をうまく使って

脳にアプローチすると

私たちは想像を超える変化を

簡単に起こすことができる✨✨




マジでスゴいよ無意識!!

 

 


そんな変化を目の当たりにした

NLPプラクティショナー講座の

アシスタントに行ってきました💚



今回、チョコレートをついつい

食べてしまうのをやめたいー!

という方が多かったんだけど

 

 


セッションにかかった時間

およそ10分ほど。




終わったらみんな

もう要らないかも!?

ってなってた🤣

 

 


マジでスゴいよ無意識!

パート2笑


 


他にも、自分の中で

もう必要ではなくなった思い込みを

どんどんと手放していくと

 

 


セッションごとに

どんどん表情が変わっていって

講座が終わる時には別人級の変化✨✨

 



みんなの笑顔が何よりの証拠♡

 

 


人生がこれから激変していく

そんな場面に一緒に立ち会えて

私もめちゃくちゃ良いエネルギーをもらえて

サイコーな時間だったー!!

 

 

無意識の力をうまく使うと

簡単に変われるのに



みんな

いつまで1人で頑張り続けるの?

 

頑張るところ間違えてない??

 

いつまで我慢するの?

 

もういいんじゃない??




もう、誰の目を気にすることなく

自分の人生を楽しもうよ




それはワガママじゃないよ

だって、あなたの人生だから




自分が幸せになるために

時間とお金とエネルギーを使おう♫



無意識の力を使って

みんな、どんどん

人生が簡単に激変していってる




次は、あなたの番でしょ♡




ファッション同行・コンサル&

無意識起動スイッチセッション&

人生を激変させるブレイクスループログラムは

オーナメントLINE公式ふんわり風船星でいち早くご案内してます☺︎



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


どうせ私なんて…から

一緒に解放されよう♡


  

本来の自分を引き出し

誰のものでもない自分を

もっと自由に

もっと楽しむ

 


こども達に未来を魅せる

おとなを創る

  


ファッション×無意識を味方につける

ブレイクスルー専門家

     オオスガキミコ🍀


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒