こんにちは。

ファッション✖️無意識をミカタにつける

ブレイクスルーコーチの

オオスガキミコです。




このブログに辿り着いてくださり

本当にありがとうございます✨




スターはじめましての方はコチラをどうぞ流れ星




今日はちょっと真面目な話🍀




私のクライアント様や

ご相談に来られる方は

バリバリの昭和女子の方が多い




ほとんどの方に共通するのが

\親が厳しかった/






だから、無意識の中に

頑張り続けること

努力してなんぼ

根性でやりきる



それがこれでもかー!

というぐらい刷り込まれてる😂




そして、それが当たり前で

ずーーーーーーっと生きてきたから

みんな気付けないのよ




頑張り屋なので大丈夫です!

私、我慢強いし!

根性だけはあります!




って、思い込んでる。

でも、それ、、、




もう限界来てない?


いつまで続けられる?


本当にそれで幸せ?




幸せならそのままで良いと思うのよ

でも幸せと思い込もうと思ってるなら

それは違うよね🥲




もう、やめていいよね

自分で手放すと決めた方がいいよね

自分に許可を出してあげるのも大事だよね




私が苦しかったから

誰のために生きてるんだろうと思ってたから

毎日こどもが寝た後に1人で

声を殺して泣いてたから




もう、いいんだよ

もっと自由になる選択をしてもいいんだよ

誰の人生?

人のためも大事だけど

自分のことも大事にしてあげないと

自分が保てなくなっちゃうよ




私が少し先を進んで

手を引っ張ってあげるから

一緒に行こう♡




私たちは自由なのだ!




ファッション同行・コンサル&

無意識起動スイッチセッション&

人生を激変させるブレイクスループログラムは

オーナメントLINE公式ふんわり風船星でいち早くご案内してます☺︎



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


どうせ私なんて…から

一緒に解放されよう♡


  

本来の自分を引き出し

誰のものでもない自分を

もっと自由に

もっと楽しむ

 


こども達に未来を魅せる

おとなを創る

  

 

ファッションディレクター

NLPマスタープラクティショナー

MER®︎プラクティショナー

     オオスガキミコ🍀


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒