こんにちは。

ファッション✖️無意識をミカタにつける

ブレイクスルーコーチの

オオスガキミコです。




このブログに辿り着いてくださり

本当にありがとうございます✨




スターはじめましての方はコチラをどうぞ流れ星




私たちの今ある思い込みって

こどもの頃の出来事が影響してるんだけど



それを脳科学を学んで

「お母さんのあの時のあの言葉かー!」

とか気付くことがたくさんある



母親になった今、同じことを

こども達にしちゃってるよね💦



私たちがこども達に伝える言葉が

そのままこども達には影響する



特に0〜7歳のこども達には!!



言葉は相手を良くもするし

悪い方にも影響してしまう



こどものためを思って

習い事させたり、塾に行かせたり

することも大事なんだけど



お母さんにこそ

自分が変わるために

お金を使ってほしいと思う



お母さんが変わると

こどもは自然と変わっちゃうんだよね



お母さんが変わると

ダンナさんまで変わっちゃう

これ、マジで‼️

だって我が家がそうだったから



離婚届を書いたほど

関係がよくなかったところから

今日なんかお昼ゴロゴロしてたら

ササッとパスタを

2種類も作ってくれてる!笑

2種類もいらんやろ、と

思ったことは心に秘めてますww



少し前の私が見たら

夫よ、どうした!?

となってるはず🤣



だからね、お母さんが変わるための

一歩を踏み出すセッションを

準備しました💚



その名も
『無意識起動スイッチセッション炎


私は今、
単発のセッションはしていないのだけど
セッションを受けたい
と言うお声をたくさんいただくので
今回特別に準備しました❣️


通常90分¥39,800を
→限定5名のみ
¥19,800(税込)✨✨
※お支払いは振込のみ
手数料はご負担ください


✅子育てにイライラしている
✅夫にモヤモヤしている
✅職場の人間関係にモヤッ
✅何だか気持ちが落ち着かない
✅もっと肩の力を抜きたい


こんなお悩みを抱えている方に
オススメです!

 
プログラムを受けてくださっている
クライアント様も
このセッションを受けると


「モヤモヤしていた事が気にならなくなりました」
「すごく気持ちが楽になりました」
「何だか前向きに考えられるようになりました」


と嬉しいお声を
たくさんいただいてます☺️



ファッション同行&

無意識起動スイッチセッション&

人生を激変させるブレイクスループログラムは

オーナメントLINE公式ふんわり風船星でいち早くご案内してます☺︎



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


どうせ私なんて…から

一緒に解放されよう♡


  

本来の自分を引き出し

誰のものでもない自分を

もっと自由に

もっと楽しむ

 


こども達に未来を魅せる

おとなを創る

  

 

ファッションディレクター

NLPマスタープラクティショナー

MER®︎プラクティショナー

     オオスガキミコ🍀


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒