こんにちは。

ファッション✖️無意識をミカタにつける

ブレイクスルーコーチの

オオスガキミコです。




このブログに辿り着いてくださり

本当にありがとうございます✨




スターはじめましての方はコチラをどうぞ流れ星




自分に意識を向ける時間、作れてますか?




何とかして今の自分から変わりたい!

現状を変えたいと!と思って

行動しているのに


 


自分よりも、仕事のこと、

こどものこと、家のことなどなど




周りのことで頭がいっぱいで

自分と向き合うことのないまま

気付いたら寝てて

1日が終わってしまってる…




という方にお会いすることが

ここ最近多かったんので。。。




一言言わせてください!




それ、

めちゃくちゃ勿体ないっ‼️




私たちが変わろうとしてる時って、

自分の中で見えるもの

聞こえること

感じることが変わり

 



無意識が

変わるために必要な情報を

集めてくれているんですハートのバルーン




なので、小さな変化が

自分の中で必ずあるはずなのに

自分に意識が向いていないから

スルーしてしまっているんです{emoji:039.png.滝汗}




そして、気付けていないだけなのに

私は何をやっても変わらないんだ…と

負のループに陥ってしまう{emoji:045.png.チーン}




めちゃくちゃもったいないっ‼️

2回目w




周りに意識を向けるより

まずは自分に敏感💚になって

自分の小さな、小さな変化に
気付いてあげてくださいね{emoji:145.png.キラキラ}



それが、
さらに無意識を味方につけて
自分の叶えたい理想の未来を
引き寄せることに繋がりますよ✨✨✨



エネルギーが変わる
このタイミング、
ちょっと自分に意識を
向けてみてくださいね♡



そして、このエネルギーが
変わるタイミングに
オオスガ新しいこと始めるってよ❣️



私のセッションは
今、提供している人生を変える
ブレイクスループログラムの中でしか
やっていないのですが、



明後日22日(金)から3日間
人数限定で募集することにしました😍



その名も
『無意識起動スイッチセッション炎



気になりますよね?笑
明日以降のご案内を
楽しみにお待ちくださいね{emoji:048.png.ウインク}



自分の中と繋がって。
Aloha🌺




ファッション同行&

無意識起動スイッチセッション&

人生を激変させるブレイクスループログラムは

オーナメントLINE公式ふんわり風船星でいち早くご案内してます☺︎



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


どうせ私なんて…から

一緒に解放されよう♡


  

本来の自分を引き出し

誰のものでもない自分を

もっと自由に

もっと楽しむ

 


こども達に未来を魅せる

おとなを創る

  

 

ファッションディレクター

NLPマスタープラクティショナー

MER®︎プラクティショナー

     オオスガキミコ🍀


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒