ご訪問ありがとうございます
11歳、7歳、5歳の3きょうだいのママ

40代からのダイエット&セルフケア

【チクティビティ協会】

専科ジュニアインストラクター

          &ファッションアドバイザー

オオスガキミコです虹

キラキラ初めましての方はコチラ キラキラ




チクティビティとは



たった1分
身体をほぐしただけで
お腹まわりが1~6センチ
サイズダウンしたり


寝違えやギックリ腰など
身体の痛みも
セルフケアできる 


即効性のある
ダイエット&セルフケア
マッサージ術です


   詳しくはコチラ 

まじかるクラウン受講生さんの驚きのbefore&afterはコチラ

まじかるクラウン受講生さんのリアルな感想はコチラ 

 


 

 

ダイエットで大事なのは

自分の心と身体が緩んでること照れハート

 

 

 

毎日の

ちょっとした身体の使い方とか

ちょっとした食べ過ぎとか

ちょっとしたイライラとか

 



その積み重ねが 

脂肪や痛みを作り出す

(40歳過ぎて痩せないと感じてる人は

今すぐ太り癖チェック!→コチラ)



 

緊急事態が解除されて

久しぶりに色んな人に会えて

やっぱりリアルって最高ですね




そんな中、

ほぼ1年ぶりに会った知人が

何とめちゃくちゃ痩せてたんですびっくり




やっぱり何でか気になりますよね⁉︎

ダイエットインストラクターとして

すぐに聞いてしまいました笑




やった事は

たった2つキラキラ




私のチクティビティ講座でも

お伝えしてる事だったので

やっぱりー!!

と嬉しくなっちゃいました♡




コソッとお伝えしますねウインク




①つ目は、

部屋着をピッタリ

したものに変える




これをすると食べすぎた時に

どこにお肉が付いたのか

分かるようになってきますキラキラ




身体の変化に気付くようになるのは

ダイエットには

めちゃくちゃ大事なんです




チクティビティ的にはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




②つ目は、

食器のサイズを変える




今、家にあるもの

日常的に使ってるものって

それが当たり前になっていて

違和感がなくなってしまうアセアセ




その方はふと

自分が使ってる食器って

もしかして大きいんじゃない⁉︎

と思ってお子さんと

同じサイズにしてみたそう。




そしたら、なんと、

気付いてしまったんです…




今まで食べすぎてたんやー!

ということに。

お子さんと同じサイズの食器でも

同じ食事量でも全く問題がなかったチーン




そこに気付いたら

身体がみるみる変化していったそう♫




食事の量もあまり他の家庭と

比べる事ってないですよね?




私の講座では

1日に食べたものを写真に撮って

記録を毎日送ってもらうんですが

家庭によって本当に違うんです!!




自分の常識を手放してみたら

新しい道が見えてくるかもしれませんよ照れ




未来の自分をつくるのは

今の自分だけ

どんどん未来を変えていこう♡




40代からのダイエットは

正しい知識と少しのコツが必要なだけ。

『チクティビティ』を正しくやれば

心も身体も変わります




脂肪も痛みも手放して

自分がやりたい事を

全力で楽しむ人生にしませんか?

 

 

自分の人生を全力で楽しむ姿を

こども達に魅せるママを応援したい

 オオスガキミコが伴走します


 

『一緒に小さな一歩を踏み出そう』


 
公式LINEで
【太り癖チェック】プレゼント中プレゼント
ダウン画像クリックして、チェックしてねダウン
(オオスガキミコ公式LINE登録特典)
 お知らせはLINEで先行してご案内♡
 

 

 

香水ダイエット&セルフケアについては

メルマガでも我が家の赤裸々なリアルと

共にきまぐれに書いてますウインクコチラ

 

 

 

今日もママが笑顔で過ごせますように

 

今日もこども達がハッピーでありますように

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

 

 

 

■受講生の実績
 

 

■チクティビティYouTube 『チクチャン』

 

 
■オンラインサロン 『チクファン』
 
 
■インストラクター仲間募集中
 
 
■チクティビティ協会蜷川ちひろ代表
    7日間無料メール講座

 

 

【検索キーワード】

#チクティビティ  #大阪  #大阪キタ  #大阪北摂

#簡単  #楽しい  #痩せる  #痩せた  #若返る  

#ダイエット  #お腹痩せ  #太もも痩せ  #腰痛

#肩こり  #セルフケア  #リバウンド  #食事制限

#食べ痩せ  #ワンオペ育児  #イライラ  

#産後太り  #便秘  #ワーママ  #四十肩  

#足のむくみ  #子育て  #1分  #寝違え

#ぎっくり腰  #バストアップ  #ダイエット成功

#40代  #アラフォー  #アラフォーママ

#40代ファッション  #アラフォーファッション 

#3人育児  #3人のママ #三人きょうだい

#大阪の暮らし