こんにちは
オオスガキミコです。




先日、#宮崎みかさんの
美眉講座に行ってきましたラブラブ






実は私…
眉毛がマロなんです笑い泣き笑い泣き
もう20年以上悩み続け
現在に至るというタラー





でも、やっぱり
プロに教えてもらうと全然違うーーー!!





眉毛だけで痩せて見えたり
知性や品格が出るんだとかポーン
ふ、深いーーーキラキラ





よく考えたら
こどもが生まれてから
メイク品を数えるほどしか
購入してないなぁ滝汗滝汗





と、言うわけで
ひとまず教えて頂いたアイブロウをルンルン


芯も柔らかくて使いやすいー!
しかも、本当に極細ハート






一本一本描きたい方には
オススメですーーーキラキラ




コチラも芯が柔らかいので
愛用してます星





春のトレンドを取り入れるのに
今ほまだ洋服を買う気になれない…
そんな人も多いはず。




まずはメイク品や
靴やストールなど小物から
始めるのがオススメですウインクウインク





今年は◯年もののアイシャドウを(笑)
新調しようかな~デレデレ








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村