ご無沙汰しております。

毎日暑い日々が続いていますね・・。

コロナもいつになったら落ち着いてくれるのか・・と思う日々ですが、考え方を変えて新しい生活を思いきり楽しむ日々にしたいと思うようにしています。

 

お店でのお食事やお酒を楽しむ機会は減ってしまいましたが

その代わりに、

お気に入りのお店やデパ地下のテイクアウトできるお惣菜を

買ってきて家でゆっくりお酒を楽しむ時間を増やしたいと思います。

これからやってくるクリスマスやお正月もきっと例年のようには集まれないので・・遠方のご両親やご友人に、年末年始のご挨拶や感謝の意を込めて、The Bouquet より、ささやかなギフトをご用意いたしました。

 

ボお正月用のボトルアレンジメントです。

年始のご挨拶にいかがでしょうか?

 

二子玉川高島屋さんのカルチャーサロンである「コミュニティクラブたまがわ」にて上記のアレンジメントを作成するレッスンを行います。

日時 12月5日(土) 10時30分~12時

会員 9746円  一般 10296円

 

※コロナ対策に十分配慮してレッスンを行います。

※お酒・グラスは付きません

 

お申し込みは二子玉川高島屋 コミュニティクラブたまがわHP

短期サークルよりお入りください↓

 

https://www.cctamagawa.co.jp/lesson/list.html?key2=863

 

 

こちらのコサージュはカジュアルにも合うんです!

 

一つ付けでも存在感ばっちりです。

 

2月の21日金曜日 11時から12時半まで二子玉川高島屋の玉川テラスにて

こちらのフェイクレザーコサージュのレッスンを行います。

 

参加費は5500円。お花二つでワンセットとなります。

お花のお色は白黒二色からお選びください。(白黒一つずつのチョイスも可!)

 

 

 

コートやニットの上から、カバンに付けてもオッケーです。

 

 

お申し込みは二子玉川高島屋の玉川テラスホームページよりお願い致します。

https://www.tamagawa-sc.com/terrace/?id=1505

 

お申込みの締め切りは2月20日の「正午まで」です。

お早めにどうぞ!

 

 

 

 

フェイクレザーで作るコサージュレッスンを行います。

 

このコサージュはこれからの卒業式・入学式はもちろん

ニットやコートの上から付けてもかわいいです。

お花二つでワンセットです。

お色は白黒二色からお選びいただけます。(白黒ひとつずつのチョイスもも可!)

 

2月21日(金)11時から12時半 二子玉川高島屋の玉川テラスにて

 

参加費は5500円となります。

 

お申し込みは玉川テラスのホームページよりお願い致します。

https://www.tamagawa-sc.com/terrace/


 

 

 

 

 

モルディブで挙式される花嫁様から会場の飾るお花のオーダーがありました。

機内持ち込みができるのでアーティフィシャルフラワーを選ばれたとのこでした。

 

様々な用途でお選びいただいております。

 

 

12月14日 10時半より

二子玉川高島屋の玉川テラスにてクリスマスツリーフレームのレッスンを開催します。

詳細は玉川テラスのホームページよりお願い致します。

 

https://www.tamagawa-sc.com/terrace/?id=1465

 

この際にアーティフィシャルフラワーのご相談を承ります。

実際に作品に触れていただけます。

お問合せは

chic.elegant.1105@gmail.com

 

こちらまでお願い致します。

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワーってどんなもの?

こちらのお写真はアーティフィシャルフラワーのブーケです。

 

 

 

お客様によく質問されます。

一言でいうと、いわゆる造花です。でも、最近の造花はとてもクォリティが高く

いろんな種類のお花が生花と変わらぬ色で登場しています。

 

100円ショップでもみかけますが、弊社が扱うお花はそれとは違います。

 

アーティフィシャルフラワーの最大の特徴は、季節を問わずお好きなお花をお選びできること。

そして、価格も時価ではなく、一定です。

また、ある一定期間は美しさを確保できるので挙式後もお家に飾ることができます。

 

このお写真の花嫁様は「芍薬のお花を使いたい」と希望されていましたが

芍薬の時期ではなく、使えなかったとのことで、アーティフィシャルをお選びになりました。

 

生花には生花独自の素晴らしいパワーと美しさがあります。

そして、アーティフィシャルフラワーにはアーティフィシャルの良さがあります。

 

 

最近では、二次会やブーケトス・そして前撮りや海外挙式の時にアーティフィシャルを

お選びいただく傾向があります。

それぞれの良さを知ったうえで、アーティフィシャルフラワーを選択肢のひとつにしてみてはいかがですか?