ディプロマ(資格取得)クラススタート! | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

5/24.25.26から

ディプロマクラススタートしました照れ

 

皆様の作品音譜

 

 

 

image
 
 
お一人お一人のアレンジに
少しだけコメントさせて頂きましたニコニコ
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
来月はアーティフィシャルフラワーです。
 
よろしくお願いいたしますニコニコ
 
 
わんわん
 
 
 
わんわん
 
 
 
ぽんず日記
 
 
今朝のぽんちゃんは・・・・・
 
 
 
 
image
 
 
何だか知らないけど
 
ごっきげ~ん爆  笑
どうしたぽんちゃん????
満面の笑み飛び出すハート
 
 
 
image
 
ちょっとぼさぼさになってきたね爆  笑
 
来月はまたまた
ぽんちゃんは 合宿虹
 
ホテルにお泊りが楽しそうなので
安心して預かっていただけます音譜
 
昇天
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村