新築祝いのプレゼントのお花 | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

先日新築のお祝いのお花を店内から~

ご自宅用のリースのお花選びをされに

 

小学生時代からのお友達なんですという

お二人がいらっしゃいましたニコニコ

 

 

 
 
新築祝いの贈り物には
こちらの商品を選ばれました音譜

 

 

 
 
以前から人気の商品ですラブ

 

 

 
ラッピングをしてお渡し~
その後嬉しくて すぐにお届けしたら
とても喜んでいただけたそうですラブ
 
よかった~音譜
 
ありがとうございます。
 
ご自宅用リースも
足りないお花をすぐ仕入れ
今月末に完成いたしますニコニコ
 
楽しみにお待ちくださいませ虹
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
新商品のご紹介
 
前回のかわいいジニアのお花入りのアレンジは
すぐにご購入いただけて
ありがとうございました。
 
とってもかわいいお子様のいらっしゃる新築のお宅へ
お祝いに~音譜
 
後から喜んでるお子様とお花の
コラボの動画が送られてきて感動ラブ
 
ありがとうございました

 

 

 
 
今回はバラのお花をアレンジにしてみましたニコニコ

 

 

 
店内に飾っております。
オーダーの見本にキラキラ そのままご購入も可能ですキラキラ
 
よろしくお願いいたします
 
 
わんわん
 
 
 
 
わんわん
 
 
ぽんず日記
 
 
本日は
 
ドアップですので
 
お気を付けくださいガーン
 
 
 
 
 
image
 
 
お口の周りがよごれてて
すみません泣き笑い
 
インスタ画像は補正しましたが
ブログはしておりませんゲッソリ
 
 
 
 
image
 
このお顔は
 
家にいる時のすの表情ニコニコ
 
わたくしユリさんが見るいつものぽんちゃんです。
 
なかなか撮れない表情なので
載せましたが・・・・・
 
ドアップで失礼しました泣き笑い泣
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村