・ ひまわりのブーケの花嫁様からお写真を頂きました。 | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

 

5月にご結婚式をされた花嫁様から

お写真をいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

ご家族3人のお写真も素敵です音譜

 

 

お花は・・・

 

ブーケは花嫁様

ブートニアは花婿様

が選びましたよ~晴れ

 

 

 

 

式の直前まで

寝てしまってた息子さんラブラブ!

 

花嫁さま可愛いですね~音譜

花婿さまハンサム~キラキラ

 

ありがとうございました。

 

 

 

わんわん

 

 

 

わんわん

 

 

ぽんず日記

 

ぽんちゃんにご主人様から

お土産がきました。

 

 

 

 

 

食べ物じゃないよ~ニコニコ

 

 

ざんねんでした。

 

ぬいぐるみ~ガーン

 

 

 

昨年までは黒い眼玉を食べちゃうぽんちゃんでしたが

 

今年はもう食べません照れ

 

大人になったね~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村