・ 豪華なフレームアレンジレッスン! | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

以前フラワーリースを

ご注文いただいたお客様が

今回は・・・・

 

作ってみたいとのことで

レッスンにいらっしゃいましたニコニコ

 

新築の家のインテリアに~

お花はフラワービュッフェにてお選びいただき

 

はじめてのグルーガンをつかって

完成しました!!

 

 

 

ちょっとだけお手伝いさせていただきましたが

 

難しいけどその分 達成感が大きいですねニコニコ

 

クラシカルな雰囲気が素敵ですキラキラ

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

わんわん

 

 

 

わんわん

 

ぽんず日記

 

ぽんちゃん また太ってきたような~

 

最近そういえば

体重測定してないね~汗うさぎ

 

明日 ご主人様に

体重 はかってもらおうね~

 

 

 

 

 

笑い泣き(笑)~

 

 

ぽんちゃんごめんね~あせる

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村