・ プロポーズの花束のその後は? | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

昨年オーダーをいただき

お作りしたプロポーズの花束ラブラブ

 

 

 

 

 

 

プロポーズを成功され

その後 入籍

 

春に前撮り~ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

かわいい照れ

 

そしてその後は・・・・

 

アレンジへ~

 

 

 

 

ふたを閉めると

 

こんな感じに~ラブラブ!

 

 

 

 

11月のご結婚式の

ウェルカムスペースへ飾られるそうですラブ

 

そしてその後は新居へニコニコ

 

沢山楽しまれてて

とても嬉しいです。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

わんわん

 

 

わんわん

 

 

 

ぽんず日記

 

最近お水を飲み始めると

やめられないとまらない叫び

 

お水の容器にいっぱいにお水を入れると

最後まで飲んじゃう泣き笑い

 

 

 

 

のどがかわいてるから?だよねショボーン

 

飲み過ぎて おなかが心配笑ううさぎもやもや

 

 

 

 

 

笑笑~~~~笑い泣き

 

走ると、、馬

 

ちゃぽんっあせる

 

ちゃぽんっあせる

 

泣き笑い笑笑

 

 

 

 

な~に わらってんの~わんわんって

いっしょに

笑ってるぽんちゃんです笑い泣き

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村