・ ゴージャス大きいユリのキャスケードブーケ | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

県外でフォトウェディングされる花嫁様~

ご注文の

ユリのキャスケードブーケが完成しました。

 

大きいユリのお花がご希望で

こんなに豪華になりました音譜

 

 

 

 

 

葉っぱはドラセナご希望

ブルーのお花は店内で選ばれましたニコニコ

 

横から見ても

素敵になってますよ~~~合格

 

 

 

 

お部屋にかざると

こんな感じになりますラブラブ

 

 

 

 

 

大きさ確認用に

私も持ってみましたニコニコ

 

 

 

 

豪華ですね~ラブ

 

私も結婚式に持ちたかったな~キラキラ

ってぼそって

花嫁様の前で言ったら

 

作られた方がそんなことをいうブーケを

持ててうれしい~ラブ

と言ってくださいましたラブラブ!

 

フォトウェディング~お楽しみくださいませ。

 

ありがとうございました。

 

 

 

わんわん

 

 

 

わんわん

 

 

ぽんず日記

 

今日も早起きのぽんちゃんです虹

 

朝の4時から・・・・・・

わお~~~~~~~~~~って宇宙人くんもやもや

 

 

 

 

 

 

朝からごきげんだね~

ぽんちゃん笑ううさぎ

 

 

 

 

 

まん丸ぽんちゃんは

今日も元気です爆  笑

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村