・ 埼玉県でご結婚式をされたお二人がご来店 | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

幸せいっぱいのお二人が

いらっしゃいましたニコニコ音譜

 

キラキラ~つやつや~なお二人です笑い泣き

 

 

 

 

 

夏の終わりごろご出産予定の奥さま

 

石川県に帰省されてご出産予定とのことですニコニコラブラブ

 

今回はマタニティフォト用に

お花を選ばれましたピンク薔薇

 

 

 

 

お腹ふっくら~ラブ

 

 

なんとなんと

ぽんちゃんとも

あそんでくださいましたニコニコ

 

 

 

 

ぽんちゃんの顔が笑笑~

 

ご主人様は宮城県のご出身で

石川県に来る前に宮城県に行ってきたとのことで

美味しい~宮城名物お菓子までいただきました。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ブーケ2

 

わんわん

 

 

わんわん

 

 

ぽんず日記

 

お仕事がいっぱいで

ぽんず日記も久しぶりになってしまいました悲しい

 

 

ぽんちゃんは~元気ですよ~DASH!

 

 

 

 

 

ぼくアルバイトしてるんだけどね

ちかれたから

ちょっとお休みしてます大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村