・ 親子様でブーケレッスン | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

6月に東京で前撮り

11月には名古屋で結婚式をされる

花嫁様のお母様と妹様が

ブーケレッスンにいらっしゃいましたニコニコ

 

花嫁様にプレゼントのブーケ音譜

 

おふたりで一所懸命頑張りました。

 

 

 

 

 

 

大きいお花が多かったので

少し難しいけどけど

 

完成しましたラブ

 

 

 

 

 

素晴らしいです~ラブラブ

華やか~

 

お疲れさまでしたニコニコ

 

わんわん

 

レッスン中 ぽんちゃんのご指名までいただきました馬

 

 

 

 

 

なんだかすごいお顔ですガーンすみませんあせる

 

撮りなおして

もう一枚ニコニコ

 

 

 

 

今度はお客様に慣れてきて

ちょっと ドヤ顔~指差し

 

ありがとうございました。

 

ブーケはあとはお任せ

ブートニアとセットにして

ご指定先まで配送させていただきます。

 

東京で前撮りに参加されるお二人様~

お写真も楽しみにお待ちしておりますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村